待ってるあいだにチモシー

昨日のサッカー日本代表の試合…

推しメンである伊東純也が決めてくれたのは嬉しかったけど、

正直中国相手に2点しか獲れないようじゃ、

W杯に出ても全然ダメですよ(´д`)

 

FIFAランキングでは日本は26位。

昨日の相手の中国は74位。

ちなみにグループBで首位のサウジアラビアは51位。

オーストラリアもいるとはいえ、

日本は余裕でグループ1位で通過するくらいじゃないと!

 

てか、なんで長友と大迫がスタメンやねん…って思った(´-ω-`)

精神的支柱である吉田が不在やから、

ベテランの長友を入れとこうと思ったのか?

それなら別にスタメンじゃなくてもいいやん…。

大迫は確かに今までいい働きしてくれてたけど、

スタメンは元気な前田とか浅野でよかったのでは。

昨日のPKもガッツリ読まれてたしね~(ヽ´ω`)

 

やっぱあれやなぁ、南アフリカW杯の時が一番よかったな。

あの時が一番ワクワクして観てた。

年々、熱が下がっていくもん(´・ω・`)

久保、堂安あたりがスタメンに入るようになってきたら、

また少しは面白くなってくるかな?

 

次は2/1にサウジアラビア戦です!

最後はしっかりと勝ち切ってほしいものです!!

伊東純也がんばって~☆ヽ(*’∀’*)/☆

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

病院に行った当日はそうでもなかったけど、

昨日はちょっと疲れが出てたっぽいぽてこ。

ぽてこはいつもお出かけの翌日に疲れが出るっぽい…。

ここ最近はお昼前には完食してたごはんが、

お昼休みの14時頃に帰った時もまだ残ってた(´・ω・`)

 

大丈夫かなぁ…ってちょっと心配してたら、

私が帰ってくると急にごはん食べ出した(゚Д゚)

あっという間に完食して、おやつちょうだい~ってアピール!(゚Д゚)

 

夜もそんな調子ですっかり復活して、

結局体重は1191kgと前日と同じでした!

よかったよかった(*'▽'*)

 

そうそう、病院の診察待ち中に、

一生懸命チモシー食べてるぽてこの動画を撮ったんです(*´∀`*)

 


www.youtube.com

 

いつも診察待ちやお会計を待ってるあいだ、

こうしてサクサクとチモシーをつまんでます(*´艸`*)

 

元々キャリーに入れてたチモシーも食べるけど、

私はいつも新鮮なチモシーをビニール袋に入れて持ってきてるので、

追いチモシーをしたりするとさらに食べてくれます(*'ω'*)

 

病院では小さくなってプルプルしてるうさぎさんもいる中、

こんなふうにチモシーを食べてくれるのは、

こっちとしてはすごく安心します(*´ー`*)

でもお外に出てる間は絶対にうんちが出ないので、

リラックス出来てるってわけではないんやろなぁ(´・ω・`)

 

今朝はケージ掃除するのにサークルで待ってもらってる時に、

首の症状が出ました。

でもそれっきりで、それ以降は出てないっぽい。

 

連続してやってる時に比べたら全然マシやけど、

全くなくなったわけではないんやなぁ…。

あと2週間のお薬生活で、

完全によくなるといいんやけど(`・ω・´)