ひねり技を覚えたぽてこ

人事からワクチン接種についてのアンケートがメールで来たんです。

Googleフォームを使っての匿名のアンケートなんやけど、

以下の4つの回答から選ぶことに…

 

  • 1回目接種済
  • 2回目接種済
  • スケジュール調整中
  • 検討中

 

あれ…あれれ…( ˙ᵕ˙ )?

えっと…『接種予定なし』ってのはないのですか…( ˙ᵕ˙ )??

どうやらやっぱりうちの会社は、

『打たない』という選択は認めないようです( ˙ᵕ˙ )

 

でもこれって絶対おかしいよね!

ある意味打たない人へのハラスメントやんね( ;∀;)

えっと…こういうのはワクチンハラスメントとでも言うのでしょうか。

ワクハラ!?ワクハラですやんか!!!

 

うちの大阪営業所では、

ワクチン打たないのは私と営業くんの2人だけ。

営業くんは奥さんがワクチン反対派のため、

打たせてもらえないそう…(・ω・`;)

 

このアンケートが届いたあと、

2人で「さっきのアンケートひどくない!?」って言い合いました 笑

会社からのワクハラに2人で闘っていこうね!って、

お互いを励まし合いましたよ( ̄▽ ̄)笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこちゃん、昨日も体重が少し増えて1106gでしたっヽ(´▽`)/

これなら明日のお出かけも安心です(´ー`)

やわうんもあれからひどいのは出てないし。

でも油断するとすぐまたえらいこっちゃになるからな~( ;∀;)

どうかこのまま落ち着いてくれますように…!

 

今日はぽてこがおもちゃで遊ぶ動画です(*´艸`*)

基本的にぽてこはおもちゃにはあまり興味を持たないんですけど、

たま~にスイッチ入ったみたいに遊び出すときがある 笑

遊んでるのか戦ってるのかわからんけど…( ̄▽ ̄)

 


www.youtube.com

 

どうもなんとかしてちぎりたいみたいです(*´艸`*)

昔は引っ張ってちぎってたけど、

いつ頃からか身体をひねってちぎるように…!

かしこ!ぽてこかしこ~!!!

 

でも扉を開けるとどうしても私の方に来ちゃう…

おもちゃ<おかあさんのナデナデのようです(*´艸`*)

かわいいやつめ…(*´д`*)

 

明日は3週間ぶりの病院です!

お目目、良くはなってなくても、

せめて悪化はしてませんように…!!!(> <。)