抜群のプロポーション

会社の近くの行きつけのパン屋さんに、

お気に入りの店員さんがいるんです。

多分シフトでいる日といない日があると思うんやけど、

先週パンを買いに行ったらその店員さんがいて、

「お姉さんがいる日はほっこりする~😊」って何気に言ったんですよね。

で、その時はお姉さんも「え~嬉しいですぅ~!」って言ってくれて。

 

その時はそれで終わったんですけど、

昨日行ったらそのお姉さんの日やって、

「今日もお姉さんの日や~♪」って言ったら、

 

「ほんと嬉しい…実は先週そう言ってくださった日、仕事で失敗して落ち込んでたんです。

なのでそんな風に言ってもらってめちゃくちゃ救われました…!!」

 

って言われたーーー!ヽ(´▽`)/

まさか私の何気ない一言が、かわいい店員さんを救っていたなんて…!

あの日の私、グッジョブ(*´ω`)b

 

私もその店員さんとキャッキャと話することで癒されてるので、

そんなふうに言われてとっても嬉しかったです(*'ω'*)

ちなみに「私、水曜日はいつもいます!」ってアピールされたので、

水曜日は絶対買いに行こう~( ´艸`)笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日のへやんぽ中、ぽてこがゴロンチョしたんですけど、

なんともまぁ色っぽい感じでして…笑

 

 

なんでこんな色っぽいのかしら…(* ̄∇ ̄*)

腰のくびれと、あとあれやな、足が細いってのもあるんかな?

うさぎさんって普段は丸っこくて可愛らしいのに、

ゴロンチョしたら抜群のプロポーションなんですよね(*´д`*)

ギャップだわ…ギャップ萌え 笑

 

私にはほど遠いプロポーションです(´・ω・`)

でもいいの!!

私のぷよぷよ体形はぽてこを癒すためにあるのだから!笑

 

さてさて、病院行く日まであと2日!

今日も元気に過ごしてくれますように⭐