ムッチリぽてけつ

18才以下の子供に一律10万円を給付するってやつ、

『未来応援給付金』って言うらしいです。

それを聞いて私は思った…

「大人だって未来を応援してほしい…!!!」

 

当たり前やけど、

子供のいない独り者のことなんて、

国は応援してくれないのね…(´・ω・`)

 

一生懸命働けば働くほど所得税はとられていくし、

自分で生活できない人の生活保護費も大事かもしれんけど、

がんばって働いて税金納めてる人にも、

「がんばって働いてくれてありがとう手当」かなんかほしいです…笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨夜のへやんぽ、ぽてこほとんど走らなかった…。

へやんぽはぽてこが唯一走り回れる1時間なので、

休憩してるより走ってる方が多いんやけど、

昨日はちょっと走っただけで、

あとはゴロンしたり箱座りでじっとしたり…

 

体調悪いんかなぁ…って心配したけど、

夜ごはんはちゃんと完食してくれててホッとしたぁ(> <。)

でもぽてカメラみてると、やわうん出てるっぽいなぁ…

早めにお昼帰って拭き拭きせな(・ω・`;)

 

気持ち的にはやわうんが出る午前中は、

毎日在宅勤務にしたいけど、

それはさすがにワガママやよな~(´^`。)

まぁうちの上司たちは相談すればいいよって言ってくれそうやけど、

やわうんも毎日ひどいわけじゃないしね…。

あまりにひどそうな時はチャリぶっ飛ばして帰ればいいし!

 

ステロイドの間隔を空けたら、

やっぱりやわうんが出やすくなっちゃったけど、

ステロイドを減らす方が大事なので、

ぽてこにはがんばってもらおう(> <。)

 

今日はうさけつようびのぽてけつ~♡

 

 

 

なんかちょっとムチっとしてますね(*´艸`*)

このかわいいぽてけつを守るために、

私もおしり拭き拭きがんばらねば!p(`・ω・´)q