ぽてこお気に入りのスカート

最近知ったんやけど、卓球の水谷隼さん、

うさぎさんと暮らしてるんですって!

それも超かわいこちゃんのうさぎさんで、

時々水谷さんのTwitterに出てきます ̄(=∵=) ̄

 

 

これは今朝のツイート!

かわいいですよね~(*´∀`*)

元々選手の時から応援はしてたけど、

うさぎ飼いと知ってからはさらに好きになりました!!

 

うさぎ好きで有名な芸能人といえば、

安めぐみさんとか吹石一恵さんとかかなぁ?

あと木村カエラやこじるりもうさぎ飼いさん。

(さん付けと呼び捨て…気にしないでねw)

 

世の中まだまだワンニャン派が多いなか、

うさぎさんと暮らしてるってだけで、

ものすごい好感度あがっちゃいます(*´艸`*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

おとといのへやんぽではなぜかほとんど走らなかったぽてこですが、

昨日はいつもどおり、いっぱい走り回ってました!

おととい何やったんやろ…気になるなぁ(´・ω・`)

まぁでもすぐにいつもどおりに戻ったから大丈夫かな(*'ω'*)

 

        お手手そろえて休憩中( ^ω^ )

 

今朝起きてきたら湿度が50%超えててびっくり!

久しぶりに除湿モードにしました(;’∀’)

こういう時、除湿・加湿一体型やとほんと助かる…

うさぎさんって意外と湿度の変化の方が弱かったりするからなぁ(・ω・`;)

除湿モードにして40%台まで下がってホッ(´∀`*)

 

今日はぽてこ色のスカートです(*'▽'*)

やっぱりやっちゃう保護色ごっこ~笑

 

        \上手に隠れてるかな?/

 

このスカート履いてる日はぽてこもなんだか嬉しそう(*´艸`*)

自分と同じ色ってわかってるのかな(*´ー`*)

 

今日も元気に過ごしてくれますように⭐