眠りに落ちていくぽてこ

コロナ禍で電車に乗らなくなって、

もうすぐ半年になります(゚д゚)

最後に乗ったのは、ぽてこのごはんを買いに行った5月…

そのあとデルタ株がすんごい増えて怖くなって、

車で行くようになりました。

 

ただでさえ電車離れしてるところに、

あの京王線の事件みたいなのが起こると、

ますます電車怖くなっちゃう(´・ω・`)

昨日も二子玉で乗客が暴れたかなんかで、

一時パニックになったらしい(・ω・`;)

 

地下鉄なんかで火を放たれたらほんま怖いですよね。

こないだのはオイルやったからそこまで爆発的な火災じゃなかったけど、

ガソリンやったらほんま大惨事…。

 

2週間後の健康診断は大阪市内のクリニックなんやけど、

車で行こうかなぁ…とか思っちゃうぐらいに、

電車に乗りたくなくなる今日この頃です(´-ω-`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこの食欲がまた落ちちゃってます~(> <。)

お出かけに行ったストレスか、

はたまたステロイドの目薬の間隔を空けたからなのか…

夜ごはんも朝少し残ってたし、

今日の朝ごはんもあんまり食べてないっぽい(´・ω・`)

 

やわうんはそんなにひどくはなさそうなんやけどなぁ…

今日はステロイドの目薬点す日やから、

それでまた食欲戻ったりするんやろか(・ω・`;)

でもそんな調子やと、

いつまでもステロイドやめられないやん~(> <。)

どうか食欲戻ってくれますように!!!

 

昨夜の抱っこタイムのぽてこちゃん(*'ω'*)

 

          ねむそう・・・

 

          もう寝そう・・・

 

          寝ました 笑

 

抱っこで気持ちよさそうに寝てる姿をみてると、

ほんと幸せな気持ちになります(*´ω`*)

私がまだ半袖を着てることは気にしないでね!笑

(だってぽてこのために暖房つけてて暖かいんです~)

 

お昼休みにおうちに帰るまでに、

少しでもごはん食べててくれますように~!!!!