全身で拒否るぽてこ

世間では逃げ恥婚で大盛り上がりですが、

昨日は阪神ファンにとって、もっとめでたいことがありました!

 

西純矢くん、プロ初先発で初勝利~!!!\(^o^)/

昨日は西くん初先発ということで、私も初回から見てました。

立ち上がり四球が続いて、緊張してんのかな…って心配したけど、

そのあとはどんどん調子がよくなり、見てて打たれる気がしなかったー!

西くんのピッチングはなんか魂こもってるって感じで、

こっちもすごい力はいっちゃう 笑

 

でも打線が全然で…(´・ω・`)

私の大嫌いな田口がムカツクことに調子がよくて、

4回裏終わってもまだ0得点(´д`)

しかも西くん、5回投げ終わったら代えられちゃったーー!

ノーヒットピッチングでまだ全然いけそうやったけど、

初先発は5回まで、って決めてたんかなぁ?ってぐらい、

スパッと代えられちゃった…もっと西くん見せろー!!笑

 

どうにか西くんを勝ち投手にしてあげて!と、

全国の阪神ファンが祈るように見つめていたその時、

まさかの近本がソロホームラーーーン!!!

 

ちかもっちゃぁぁーーーーーーーん!。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ベンチに帰ってきて、西くんにペチッってするちかもっちゃん!

ちかもっちゃん…惚れる…(*´д`*)(*´д`*)

西くんもめっちゃ嬉しそう!カワイイ!!

阪神ファン的には逃げ恥婚よりも「キャー♡」ってなりました 笑

 

ひと昔前は、阪神のドラ1って全然活躍せんくて、

スカウト見る目ないよなぁ~って思ってたけど、

最近のドラ1はめっちゃ活躍する!!

近本なんて最初「誰やねん、ちかもとって…」って思ってたのに!

ゴメンちかもっちゃん!今では大好きです!!(≧∇≦*)

 

西くんもお母さん想いのすごいいい子なんですけど、

それはまた次の機会に書きたいと思います(*´艸`*)

西くん、初先発初勝利おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日はやわうんがえらいこっちゃやったぽてこですが、

お昼休憩の14時頃におうちに戻った時は、

もうすっかりやわうんは落ち着いてて、いつもの盲腸糞に ε-(´∀`*)

 

そして昨日はステロイドの目薬をさす日!

ここ最近はお風呂場に拉致って目薬してるんですけど、

しばらくケージの中ではしてないから、

「もしかすると意外にケージの中で出来たりするかな?」と思い、

目薬をこっそり用意し、

ケージの扉を開けて寄ってきたぽてこを触ろうとすると、

急にくるっと後ろを向いて、こんな状態に!(゜Д゜;)

 

      \目薬するつもりでしょ!やだ!!/

 

なにコレ!笑 まさにそっぽを向いてる!!笑笑

嫌がってトイレに逃げ込むことはよくあるけど、

こんなふうに背中を向けられたのは初めてです!(゚∀゚)

こっそり目薬用意したことにすぐ気づいたのもすごいけど、

それよりも、全身で「やだ!」って言ってる姿がもう可愛くて可愛くて(*´艸`*)

ぽてこは必死で抵抗してるのに申し訳ないけど、

なんだか笑っちゃいました(*´∀`*)

 

必死の抵抗むなしく、

抱っこされていつもどおりお風呂場へ拉致られるぽてこちゃん( ̄ー ̄)

昨日もしっかり、目薬させていただきました(*´ω`)b

 

「がんばったね、ありがとね」の気持ちをいっぱい込めて、

終わったあとは抱っこしてナデナデナデナデ(*´ー`*)

 

        \やだって言ったのに…/

 

  でもナデナデされると気持ちよくなってうとうと(*´ω`*)

 

お風呂場に拉致るのは可哀そうやけど、

やっぱりすんなり目薬するためには仕方ないかな(´ー`)

 

今日も朝からちょこちょこぽてカメラみてるけど、

やわうん大丈夫そう!

すのこに付いてないし、自分で食べてるっぽい。

気持ちよさそうにゴロンチョもしてました(*´∀`*)

 

 

日によってムラがあるから、しばらくは要注意やけど、

とりあえず今日はおちり拭き拭きしなくてよさそうですヽ(´▽`)/

もうちょっとしたらおうちに帰るから、

のんびりして待っててね~( ´ ▽ ` )ノ