しっぽが可愛いうさけつようび

うさぎ星さんの今回の購入者プレゼントが、

めっちゃくちゃ可愛いんです~(*´∀`*)

 

         

       うさぎさんのヘアピン!(*'▽'*)

 

 

めっちゃ可愛くないですか!(*´ω`pq゛

最近前髪伸びてきたのでちょうどいい♪

仕事の日はさすがに着けれないけど、

休みの日ならいいよね…もう45やけど…( ̄ー ̄;)笑

 

 

ちなみに今回新しいブラシを買ったんやけど、

そのパッケージのイラストが、

めっちゃぽてこっぽくてちょっと嬉しい(*'ω'*)

 

 

       買ったのはスリッカーブラシです!

 

 

             こんなの

 

 

         ライオンさんや~ヽ(´▽`)/

 

 

このイラストのライオンさん、

ホワ毛の感じとかめっちゃぽてこっぽいんですよね(*'▽'*)

これでお耳と手足が黒色やったら完璧やのに…!

 

こういううさぎ用品のイラストで、

ライオンさんが使われるのって珍しいから、

なんかめっちゃテンション上がっちゃいました(*´艸`*)♪

 

 

ちなみに昨日のブラッシングで早速使ってみたけど、

特に嫌がることもなくて使えそうです(*´ω`)b

ぽてこは結構ブラシにも好みがあるようで、

嫌なやつはちょっとブラシかけただけでもピューって逃げていく(;’∀’)

 

今までずっとラバーブラシ使ってて、

スリッカーブラシは始めてやったから心配やったけど、

使えそうでひと安心です(´ー`)

バーブラシはちょっと毛が取れすぎてしまうので、

日々の軽いブラッシングにはこっちの方がよさそう(*´ー`*)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

今日のうさけつようびは、

ボールと遊ぶ可愛いぽてけつです(*´∀`*)

 

 

    なんだかボールに寄り添ってるみたい(*´ω`*)

 

 

    急にぐりん!って後ろ向いてビックリ(゚д゚)笑

 

 

    すぐに元のフォルムに戻りました(*´艸`*)

 

 

先週のお出かけ以降しばらく続いてた朝のやわうんは、

ようやく落ち着いてきました~ヽ(´▽`)/

とはいえまだまだ油断は禁物…!

 

 

最近またちょっと寒くなってきたから、

暖房必須になっています(・ω・`;)

とはいえ、この時期はこれぐらいが普通で、

こないだが暖かすぎたんよね…

 

ぽてこが体調崩さないように、

毎日お天気アプリとにらめっこしながら、

エアコン&加湿除湿でしっかり調整しておかないと!p(`・ω・´)q