可愛いから仕方ない

今日は月末業務がピークの日です(ヽ´ω`)

「忙しいの嫌やなぁ…」ってどんよりしながら出社したら、

机になにやらプレゼントらしきものが!Σ(゚Д゚)

 

 

なんかお手紙ついてる!

誰か私に愛の告白でも!?Σ(・艸・○)

よくよく見てみたら…

 

 

仲良くしてる掃除のおばちゃんからやった~\(^o^)/

うれしいなぁ(*´▽`*)

ちょうどうちの階のトイレ掃除してたから、

すぐにお礼言いに行きましたっ(´∀`*)

 

プレゼントはチョコレートでしたん(*'ω'*)

 

 

 

こういうチョコレートって自分では絶対買わんから、

もらえるとすんごいテンションあがっちゃう!!!

大事に食べよう…!

調子のって一気に全部食べてしまわんように…(´・ω・`)

 

なんかお返ししたいな~。

年始のご挨拶の時に何かお菓子用意しようかな(人´ω`)

でもおばちゃんとはバレンタインも贈り合うねんけど( ̄∇ ̄*)ゞ

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日ぽてこがへやんぽ中にゴロンチョしてたので、

その様子を撮ってみました(*´艸`*)

 


www.youtube.com

 

ただただ撮ってるだけです 笑

途中で「な、なんなの?」って起きようとしたけど、

めんどくさかったのかそのままゴロンしてました(´∀`*)

 

最後にどこまで近づけるかな~って思って近づいてみたけど、

意外と近づけました…いつもはすぐスマホに突進してくるのに!笑

私の怪しい動きに反応して、

時々お鼻ヒクヒクするのがこれまた可愛い(*´艸`*)

 

でもこれって自分がやられたら絶対嫌ですよね 笑

くつろいでるところをずーっと動画撮られるんですよ( ̄▽ ̄)

でもぽてこは可愛いから仕方ないのよ…許してね!

 

まだ繋がりうんちがたまに出ます(・ω・`;)

だいぶと生え変わってきたけど、

まだまだ続きそうな1年ぶりの換毛(> <。)

もうちょっとがんばれ!ぽてこ!!p(`・ω・´)q

おかあさんもブラッシングがんばる~!!