お耳ぺったんお鼻ひくひく

GW3日目~!

今日も朝からお出かけしています。

行き先はカラオケ屋さん!!

今日はヒトカラを楽しんでいますヽ(´▽`)/ 

 

ぽてこの生活リズムを守ろうキャンぺーン中は、

朝からモーニングに行くことが多いんやけど、

今日はなんかリラックスして過ごしたいなぁ…って思って、

そうや!カラオケなら人目を気にせずのんびり出来るやん♪

ってことで、10時半からカラオケ屋さんで過ごしています。

 

今のカラオケってめっちゃ便利で、

スマホで予約しとけば時間になれば勝手に部屋に入るだけやし、

カードを登録しておけば部屋から精算も出来ちゃう!

つまり入店から退店まで店員さんに会うことはありません!!

これジャンカラだけかな?ほんと便利~(´∀`*)

 

持ち込みもOKなので、

朝マックも買って行きました♪

食べたら歌って疲れたらちょっと休憩して、

また歌って疲れたからPC開けてブログ書いて…

ってな感じで、なかなかのんびり過ごせています(*´艸`*)

 

そうそう、

マンションの植え込みに今度はバラが咲いてましたよ(*'▽'*)

 

 

 

キレイな真っ赤なバラ!(人´ω`)

なんやかんやでうちのマンションの植え込み、

色んな花が咲くなぁ(*'ω'*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今日はぽてこの可愛い動画を載せますよ~(´∀`*)

 


www.youtube.com

 

ナデナデしてたらお耳がぺったんこになっちゃって、

それが可愛くて動画撮り出したんやけど、

途中でお鼻ヒクヒクさせてるのがこれまた可愛い(*´艸`*)

うさぎさんならではの可愛い仕草ですよね♪

うさぎさんといえば鼻をヒクヒクさせるっていう

イメージの人も多いんじゃないかな(*'ω'*)

 

ちなみに警戒度によって鼻ヒクヒクの速度が変わります!

比較的リラックスしてる時はゆっくりとヒクヒク、

警戒すればするほど速くなっていきます。

病院や車の中なんかはずーっとヒクヒクさせてます。

 

目が開いてるのにお鼻がヒクヒクしない時は、

目を開けたまま寝ています( ˘ω˘ )

なので眠そうな時はほとんどお鼻は動きません(´∀`)

 

今日もぽてこがゆっくりのんびり過ごせますように!

今日でキャンペーン終了や~!ヽ(´▽`)/