効果音はズベーン

昨日は健康診断でした!

1か月ぶりに電車に乗ったけど、

1か月前は設置のみで稼働してなかったホームドアが、

昨日はちゃんと稼働してたー!おおーー!!ってなった(笑)

 

久しぶりに大阪市内まで出たけど、

10時半スタートでちょっと遅めということもあり、

電車はそんなに混んでなくてホッとしたぁ(´д`)

 

今回の健康診断で一番心配やったのは視力やったんやけど、

去年と変わらんかった!よかったー(´∀`)

10月ぐらいから電子書籍めっちゃ読みまくってるから、

なんか視力落ちた気がしてたけど、気のせいやった(笑)

 

あと、毎回やけど血圧が…高いよねー。

体重も増えてた…。

どちらも睡眠不足が主な原因ではあると思うけど、

体重はランチにパン食べてるから、それもあるんかなぁ?

パンってカロリー高いもんね…。

 

てなことで、今日からおにぎり中心にすることにした!

ほぼ毎日パンやったのを、週一ぐらいにしよう(´・ω・`)

それで体重減るかしら…減ってくれたらいいな…。

ダイエットってほどがんばるつもりはないけど、

どんどん増えていくのはさすがにちょっとヤバイもんね(´д`)

 

あとは血液検査の結果がどうかなーってところ。

意外にいつも血液検査はそんなに悪くないんよねー。

年内に検査結果届くといいけど(´ー`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日のへやんぽ中の1枚📷

 

 

私はこのポーズを「ズベーン」と呼んでいます(笑)

ぽてこがこれしたら、「あら!ズベーンしたの!」って言います(*´艸`*)

ゴロンチョとはちょっと違うこの感じ…分かるかなぁ?( ̄▽ ̄)

 

ゴロンチョはまさしくゴロンと横になるんやけど、

ズベーンはゴロンチョより勢いよくお手手と足を伸ばす感じ!

効果音がまさに『ズベーーン!』って聞こえそうな感じなのです(笑)

へやんぽで走り回って疲れたあととかによく見られます(*´艸`*)

 

せっかく増えた体重ですが、昨日はまた980g台に…(´・ω・`)

おかあさんは増える一方なのにね…(´・ω・`)

ほんま私の体重を分けてあげられたらいいのにー(´-ω-`)

 

今日は少しでも増えてますように…!!!