うさぎさんのしっぽは意外と長い

昨日は有馬記念でしたね~(人´ω`)

ほかのGⅠは買ったり買わんかったりやけど、

有馬記念だけは毎年かかさずに買っています!

 

ちなみに去年は万馬券とったんですよ!

 

usa-kounosuke.hatenablog.com

 

去年のブログ読み返すと、

クロノジェネシス買ってたんやなぁ、私…。

今回の有馬がラストランのクロノジェネシス

もちろん今回も買いましたよ!!

 

あとはど本命のエフフォーリアも外せない…

去年も買ったキセキに、

一応武ちゃんのアリストテレスも買っとくか…

てな感じで今年の有馬予想はこんな感じになりました!

 

 

もちろん夢がないと面白くないので、

2つは万馬券狙いで(´∀`*)

「小さなアイドル」と呼ばれる、

メロディーレーンちゃんを穴狙いにしました(*´艸`*)

 

で、結果は…

ためるほどもこともなく、ハズレです!笑

エフフォーリア買ってたけど、

メロディーレーンちゃんがこなかった~( ;∀;)

 

でも競馬って不思議なもので、

負けても全然悔しくないんですよね!

いやこれマジなんです!!

 

昨日もエフフォーリアがめっちゃいいレースしてて、

もう感動したっていうか、

やっぱエフフォーリアすげぇぇぇ!(゚∀゚)ってなったし、

クロノも最後がんばってた!あとちょっとやった!!

それぞれの馬が一生懸命がんばってて、

それをみてるだけで満足しちゃう(*´д`*)

それにプラスαで馬券も当たればなお嬉しいけど 笑

 

勝ったあとの馬って、すんごいいい顔してるんですよね!

鼻のとこナデナデされたり首のとこポンポンされたり、

みんなにめっちゃ褒めてもらって嬉しそう(´∀`*)

めっちゃがんばったらそうやって褒めてもらえるから、

それでがんばってるんじゃないかなぁって思っちゃう(*´艸`*)

 

パチンコとか競艇とかそういったギャンブルは興味ないけど、

唯一競馬だけするのは、

馬と人間の絆が見えるのが好きやからです。

昨日の実況のアナウンサーは馬のことを、

「彼」「彼女」って呼んでて、

なんかそれもいいなぁと思っちゃいました(*´∀`*)

 

今年もいいレースがみれて、

いい締めくくりとなりました!!

来年もたくさんいいレースがみれるといいな(*'▽'*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

お外がめちゃくちゃ寒いからか、

エアコンつけててもなかなか室温あがらん…

昨夜は21℃台まで下がってしまってた(´・ω・`)

 

でもぽてこのお耳チェックしたら冷たくはなかったので、

本兎はそこまで寒いとは思ってなさそう(*'ω'*)

ケージに取り付けてるマイカヒーターの電源をつけようかどうか、

ちょっと悩みどころです(´・ω・`)

 

今日はうさけつようびということで、

かわいいぽてけつ&しっぽをどうぞ!ヽ(*’∀’*)/

 

          あんよがチラ見え

 

         意外と長いぽてこのしっぽ

 

リラックスして、へちょんとなってるしっぽがたまらん(*´д`*)

動画も撮りました~ヽ(´▽`)/

 


www.youtube.com

 

途中ちょっとしっぽがぴこん↑って動くのが可愛い!

私の動きが怪しいからやね…ごめんね 笑