ゴロンチョさせてくれないぽてこ

私は寝室のカーテンを開けっぱなしにして寝るんですけど、

昨夜寝ようと思ってベッドにゴロンってしたら、

ちょうどお月さまが窓の外にキレイに見えてました!!

 

 

今だいぶ満月に近くなってきてるから、

月明かりが眩しいぐらいでした!

お月さまのちょい右上には火星も見えていて、

もう寝なあかんのに、しばらく見とれちゃいましたよ(*´∀`*)

 

うちは朝日は逆なので見れないけど、

夕陽が沈んでいく様子や、お月さまは見れたりするので、

夜型の私にはこっちの方がいいのかもしれません(´ー`)

 

残念ながらぽてこはこのキレイなお月さまを見ることは出来ません( ̄▽ ̄)

ぽてこのいるリビングは、寒さ対策のためカーテン閉めてるので…。

ぽてこが寂しくないように、寝室とリビングの仕切りを少し開けてるんですが、

そこから月明かりだけは見えたかな?(*'ω'*)

 

今晩もお月さまキレイに見えるといいな~✨

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

お出かけした日のへやんぽは、ゴロンチョすることが多いぽてこ。

昨晩もあんまり走らんかな?と思ってたのに、

いつものように昨日はめちゃくちゃ元気でした!

私がゴロンチョしてたら「おかあさん!追いかけっこするよ!!」って、

ツンツンして催促されました 笑

 

病院にお出かけすると、

元気がなくなったり機嫌が悪くなったりする仔もいるけど、

ぽてこは全然そんなことないので、ほんと助かります(*´ω`*)

ただ、お出かけ中はうんちが全く出なくなっちゃうので、

それだけが困りものなのですが…( ;∀;)

 

    今朝も抱っこでぬくぬく甘えたちゃん♡ 

 

もう抱っこタイム終了時刻だったので、私に起こされたぽてこ 笑

「なんで起こすの…」って言いたげな表情ですね( ´艸`)

 

今週は祝日があったから1日少ないうえ、

昨日も有休やったからめっちゃ早い!もう木曜日!!

あと2日がんばる~ヽ(´▽`)/