起きたらそわそわ

昨日も『青天を衝け』みましたよ…

みましたけど…

もう脱落寸前(´д`;)

こないだまで麒麟でめちゃくちゃ張り詰めるシーンが続いてたから、

のんびりなシーンが続くと退屈で退屈で…(´-ω-`)

一橋慶喜さまが出てくると、ちょっとピリっとするのでなんとかみれるけど、

それ以外はアカン…気持ちがだれてしまってみてられない(´д`)

もう一週、幼少時代が続くようなら脱落してたけど、

後半でやっと吉沢亮に成長したので、

なんとか来週もみれるかな…吉沢亮頼み…(笑)

 

最初っからハマる大河って、幼少期がないのよね!

真田丸麒麟がくるも、青年時代から始まるもん。

龍馬伝とか篤姫とかも、幼少期はガッツリみてなかったしなー( ̄ ^  ̄ ) 

 

あ、明日のお昼は麒麟の総集編がありますよ!

美濃編・上洛編・新幕府編・本能寺編と、4つに分けてやるみたいです!

麒麟みたかったなー、っていう人はこれで一気にみてしまってはヽ(´▽`)/

もちろん私は録画してますよ…!永久保存版ですよ…!!!

十兵衛にまた会える(*´▽`*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

前回、朝起きれんくて、ぽてこにケージの扉をホリホリされた話をしましたが、

寝室からはぽてこのケージはこんなふうにみえてます(*'ω'*)

 

 

これはお水を飲んでるところですねー。

なんでかわからんけど、

ぽてこは私が寝室に行くとお水を飲みだします(笑)

私はぽてこがお水を飲み終わるまで、こんなふうに寝室から見守ってます(´ー`)

飲み終えたなーと思ったら、

「電気消すよー」って声かけて、消灯( ˘ω˘ )

 

で、朝起きて、手元に置いてあるリモコンでリビングの電気つけたら…

 

 

お耳ピーンってなって、そわそわそわそわこっちをみてます!

おかあさん起きた!っていかにも待ってた感じで可愛いんです~(*´д`*)

お布団から出て真っ先にケージの前に座ると、

「なでて~」って寄ってくる(*´д`*)(*´д`*)

なんて可愛いのかしら!!!(すいません親バカ全開で…)

 

はい、私の『ぽてこ可愛いでしょ自慢』はここまでにして、

今日もうさけつようびのぽてけつです♪

 

 

今日仕事したらまた休みや~ヽ(´▽`)/

ぼちぼちがんばりまーす!!!