ぽてこのきょうだい

雨ですねぇ…

しとしと寒ーい雨…

ますます仕事へのモチベーションが上がりませぬ…(´-ω-`)

 

年末にぽてこの実家(ホームセンターのペットショップ)に行ってきたとき、

ぽてこの兄弟らしきうさぎさんたちがいました!

ここのペットショップのうさぎさんたちはみんな同じ岡山生まれで、

しかもライオンラビットちゃんだったので、おそらくぽてこの兄弟( ^ω^ )

 

 

茶色い仔は最初ビビってトイレで縮こまってたけど、

カメラ向けると「なになに~?」てな感じで近寄ってきてくれた(´∀`)

白黒の仔は終始トイレで縮こまったままでした…(´・ω・`)

やっぱりそれぞれ性格が違うもんですねぇ(´ー`)

でもぽてこも入れてみんなに共通してるのは、

ビビってたらトイレで縮こまるというところ…( ´艸`)

 

今回ぽてこの実家にいたうさぎさんたちは、

いかにもライオンラビットってお顔してたけど、

ぽてこはなんかちょっとネザーよりな気がするなぁ…。

ライオンラビットさんって、頭おっきくてお目目がちょっと小さいイメージ。

ネザーは頭ちっちゃくてお目目が大きいイメージ。

ぽてこはライオンラビットとして出てたけど、

もしかしてミックスなんじゃなかなぁとライオンラビットさんを見るたびに思う。

ま、どっちにしたってぽてこが一番かわいいんですけどねぇ~(親バカ炸裂w)

 

\ぽてこはライオンさんですよ~ふわふわたてがみあるもん!/

 

そうそう、同じペットショップにかわいいにゃんこもいましたよ~(*´▽`*)

 

↓めっちゃ気持ちよさそう。。。

 

↓足の開け具合がかわいい 笑

 

ペットショップってほんと何時間でもいれるよね…(*´ω`*)

 

さてさて、今日もお留守番がんばってくれてるぽてこのために、

サクサク仕事して定時ダッシュするぞーん!p(`・ω・´)q