イケメン+うさぎ好き=最高!

12月のお誕生日プレゼントに、

秋花ちゃん(id:al_love)からもらったうさぎの付箋なんですけど、

超絶かわいくて、仕事中に目に入るたびにすんごいほっこりする…(*´д`*)

 

 

 

ちゃーーんとぽてこ色やし♡

かわいくてもったいなくて、まだ1回も使ってないけど…笑

秋花ちゃん、ありがとうね~(*´▽`*)

 

そういえば、今朝の芸能ニュースで観たんやけど、

俳優の中村倫也さんのストレス解消法は、

『うさぎの動画を観ること』だそうですよ~!!!

中村倫也さんって、あんなにイケメンなのに動物をすんごい愛してて、

知識もすっごいし動物愛をすごく感じるので大好きです(*´ω`*)

うさぎの動画を観たくなったら、いつでもうちに来てくださ~い♡笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

仕事が終わって帰宅したあとの私の行動はルーティン化されています。

 

①まず真っ先にぽてこに「ただいま」を言いに行く

②ぽてこを触る前に手を洗う(外からの色んなニオイがついてそうなので)

③「お留守番ありがとう~♡」といいながらナデナデ

④すかさず抱っこしておちり&うんちチェックw

 

ぽてこは私が帰ってきたら、「きゃー!おかえりーー!」って感じではなく、

「おかあさん、おかえり~」ってな感じで寄ってきてくれます(*´ω`*)

でもナデナデされたあとにひっくり返されておちりチェックされることも分かっているので、

ナデナデして、さぁ!おちりチェックや~って思うと、

その雰囲気を察知してトイレに逃げ込みます 笑

抱っこは大好きやけど、ひっくり返されておちりチェックされるのは嫌なぽてこちゃん( ̄▽ ̄)

トイレに逃げても無理やり抱っこしちゃうんですけどね~( ̄ー ̄)

 

ちなみに帰ってきてナデナデしてるときのお顔がコチラ↓

 

 

なんだか「おかえり~♡」って思ってくれてるような気がします(*´ω`*)

 

さ、いきなりの5連勤がなかなかキツイけど、

あと2日がんばるぞーう!p(`・ω・´)q