うさぎグッズがまたひとつ

今週は火曜日が祝日、木曜日は有休だったので、

意外に溜まってしまったお仕事を片付けるために、

土曜日やけど会社に来ています!(来週もまた休まなアカンし…)

 

ランチは近所のレストランでお気に入りのエビフライランチ♬

 

私、エビフライ食べる時って、

タルタルが足りなくなるのを恐れて、

最初の方ちびちびつけてたら、

最後の1匹の時にまぁまぁ余ってしまうということに陥りがちです 笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日営業さんに、

「まこうささん、掃除のおばちゃんが呼んでる~」って言われて、

チョコを手に持っておばちゃんとこ行ったら、

おばちゃんもチョコくれた~(*´▽`*)

で、突然「うさぎ好きよね?」って言われて、

「え!?うん、めっちゃ好きっていうか、一緒に暮らしてるのー♡」って言ったら、

「やっぱり!じゃあよかったらこれ…」って出してきてくれたのが、

 

 

 

これ、ご主人の手作りだそうです!!

紙を折ったやつを重ねていってるっぽい!!!

中にペンとかリップとかも入れられる優れものです♬

すごいやん!掃除のおばちゃんのご主人~ヽ(´▽`)/

 

でもひとつだけ気になったので聞いてみた…

「なんでうさぎ好きって知ってるの?笑」

そしたらおばちゃんが、

「机にうさぎのグッズがいっぱいやから…(*´▽`*)」

そっか!確かに私の机はうさぎだらけ 笑

 

 

でもそれでこんなふうにプレゼントくれるなんて嬉しいなぁ(´∀`)

うさぎグッズいっぱい置いててよかった( ´艸`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこは何してるかなぁ?ってぽてチェックしたら、

ゴキュゴキュお水飲んでた!

 

 

この時間はおねむでぼーーーっとしてることが多いので、

何かしら動いてたらホッとする 笑

おかあさん夕方までちょっくらがんばるから、

もうちょっとだけお留守番お願いしますね~(*´ω`)b