うさぎなべ、再び

新型肺炎、怖いですねぇ…(´・ω・`)

もし感染してたら強制入院って言ってたけど、

そうなった場合、生活費の保障とかしてくれんのかね…。

そもそも私が強制入院とかってなったら、ぽてこのお世話どうしてくれんのよー!

ペットホテルか、ペットシッターさんに来てもらうかどっちかしかないなぁ(´・ω・`)

2週間もそんなことになったら、ぽてこ寂しくて体調崩すかも(´;ω;`)

 

でもひとり暮らしでペットと暮らすって、

そういうリスクをペットに負わせてしまってるってこと。

安易にかわいいからといって飼ってはいけないものなんやなぁってすごく思う。

やから多分ペットと暮らすのは、ぽてこが最後になると思う(´・ω・`)

 

てか、何が何でも新型肺炎にならんようにしないとー!ヽ(`Д´)ノ

出来るだけ人混みにはいかんようにして、アルコール消毒!!

ぽてこを守れるのは私しかおらんねやーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこのケージをお掃除してる間、

ぽてこにはサークルで待ってもらってるんやけど、

チモシーをフライパンに入れて置いてるんですよね。

で、以前のブログで、

ふと見るとフライパンの中にすっぽり入ってたって話したんやけど、

 

その時の記事がこちら ↓

 うさぎなべ? - まこうさ日記

  

今朝またまたキレイにすっぽり入ってて、笑っちゃいました( ´艸`)

(あ、●がちょこちょこ落ちてますスミマセン!)

 

 

今回は上からも撮ってみた~笑

 

 

ほんとフライパンの中にうさぎが入ってるって不思議な光景( ´艸`)

私が笑ってるの見て、きょとんとしてる表情がこれまたかわいい(*´▽`*)

いつもこうなるわけじゃなくて、たま~になんですよね。

ガッツリ食べたい時に入るのかな?笑

 

今日も元気にお留守番お願いしますよ~(´∀`)

おかあさんもお仕事がんばりますよ~(*´ω`)b