夜のスケジュール公開(笑)

昨日のU-23日本代表戦、もったいない負け方やったなー!

せっかくメッシーノがゴール決めたのに…

あのPK献上、ほんともったいない(´д`)

次は12日のシリア戦!同じメンバーで行くのかな…。

 

てか、今日観たいTVが何もない!!(知らんがな)

仕方なさ過ぎて警察24時的なやつでも観るかー。

つけてないとやっぱ寂しいもんね(´・ω・`)

 

早く野球始まれへんかなー。

今冬は暖冬やし、もう野球始まってもいいんじゃないかな 笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてことのへやんぽは、だいたい22時半過ぎぐらいから1時間と決まっています!

平日だろうと休みだろうと時間があろうがなかろうが、

この『1時間』ってのは必ず決めてます。

たまに「今日はたくさんへやんぽしてあげた♬」とか、

「今日はあまりかまってあげられなかった…」とか言ってるうさ飼いさんいるけど、

遊んだり触れ合える時間に差をつけちゃうと、

いっぱい遊べた日はいいけど、

逆の時にうさちゃんがすごい寂しい思いするんじゃないかなぁって思う…。

ま、これは私の持論なのですけどね( ̄▽ ̄) 

 

ちなみに夜の私は毎晩こんな感じ ↓

 

18時半~19時半 ぽてこ抱っこ

19時半~20時 晩ごはん

20時~ ぽてこのごはん

20時半~21時 自分の時間

21時~22時 ぽてこ抱っこ

22時~22時半 洗濯物片付けたり歯を磨いたり

22時半~23時半 へやんぽ

24時~ お風呂

24時半~25時 ぽてこ抱っこ

 

すごいでしょ!完璧にスケジュール化されています 笑

多少のズレはあってもほぼほぼこの通りに過ごしています( ´艸`)

一番時間をかけてるのは、ぽてこ抱っこ時間ですね(´∀`)

ぽてこは抱っこの時が一番安心して眠れるようなので、

睡眠不足にならないよう、出来るだけたくさん時間を取っています!

 

こんなふうにぐでぐでになってます♡ ↓

 

 

さ、今日も日中はお留守番がんばってもらってるから、

夜はたくさんぽてこと触れ合おう~(*´▽`*)