甘い匂い

昨日は1日雨やったけど、今日はいい天気になりました!

ただでさえどんより気味な世の中なので、

お天気ぐらいは気持ちよく晴れてほしいものです。。。

 

コロナのせいで行けなくなって辛い場所が2つ。

1つはカラオケ、もう1つはマッサージ。

カラオケも辛いけど、地味にしんどいのがマッサージなんよね。

もう肩こりがハンパなく辛くて、マッサージ行きたいんやけど、

なんか怖くて行けない…。

 

マッサージは3密とまでは行かんけど、

密室・密接の2密はカンペキ当てはまるから、

それを考えるとなぁ…やっぱ怖いよねぇ…。

そもそもまだ営業してんのかわからんけど…でも休業要請の中にはなかったよね?

整骨院という手もあるんやけど、うちの会社の保険は整骨院ダメやしなー。

うーーん。キューピーコーワゴールドでも買うか…。

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

うさぎさんの耳のうしろはぽわぽわした毛(ぽわ毛)が生えてて、

うさぎ飼いさんの中では顔をうずめたい箇所のベスト3に入ってくると思うんですけど、

ぽてこはライオンラビットさんなので、普通のうさぎさんよりぽわ毛が長くて、

もうそれはそれはかわいいのです~(*´д`*)

 

耳のうしろのとこね

 

もうちょいズーム!

 

へやんぽ中とかそのぽわ毛が風にほわほわ揺れてるのを見てると、

「あー!かわいい!!顔うずめたい!!!匂いたい~!!!!」ってなるわけですけど、

いつもぽてこに華麗にスルーされます( ̄▽ ̄)

それでも諦めきれず「ぽてこ~匂わせて~」と追いかける私。

ただの変態です。

 

あれ、いつのまにか匂いたいって話になってました 笑

うさぎさんってほんといい匂いがするんです。

牧草の甘い匂いなのかな?

抱っこしたあととかにこれでもか!ってぐらいクンクンしちゃいます 笑

(抱っこのあとはぽてこトローンとしててチャンスなので)

 

はー、早くおうちに帰ってぽてこクンクンしたいなぁ…

こうなってくると、週2日の在宅勤務もよかったなぁ…

まさか緊急事態宣言が出て、在宅勤務がなくなるとは 笑

 

とりあえず今日も1日がんばりますかー!