おかあさんと一緒にゴロンチョ

月曜日は恒例の(?)麒麟がくるの感想文です~!笑

とりあえず書きたいのでお付き合いください 笑

 

朝倉ユースケ義景、今回も胡散臭い~笑

わざわざ自分が京に出向くほどではないと。

こういう時のために十兵衛を受け入れたんやろなー。

でも鷹…鷹を見たら土岐様のとこの鷹を思い出す…トラウマ(´д`)

 

藤孝さん、やっぱ優しいな~(´∀`)

でも藤孝さんが優しければ優しいほど…むむむ…ってなる。

最後が分かってるだけにね…うーん。

 

高政―!めっちゃ未練タラタラ~!!

元カレがこんなんやったらめっちゃ嫌やな…笑

お主にはつかん!と言って、断られたにも関わらず、

ちょっと心配されて調子に乗って再度復縁を申し出るも、

断る!と即答するブレない十兵衛くん 笑

そりゃそうよー。だって高政は叔父上と明智城を…許さんぞたかまさー!!

 

義輝様…以前はあんなに希望に満ち溢れてたのに…。

なんとも無気力な表情が…悲しい(´;ω;`)

そして染谷信長…今回もいい!めっちゃいい!!

最初義輝様にお目通りした時は生き生きした表情やったのに、

役職しか用意できんっていう義輝様に、

「コイツ…使いもんにならんな…」って見切った表情に…コワっっ!

そのあとの十兵衛との会話のあと、

尾張が心配じゃ…わしは帰る!」って後ずさりしながらタタターーって走っていくの、

なんかめっちゃかわいいんですけど!笑

あれって染谷くんのアドリブなんかなぁ?

早く尾張に戻りたいってのがすんごい伝わったー!

 

そんで次回予告ー!来たわ風間家康―――!!

てか駒ちゃん!ずっと駿河にいてたの?てか家康くんといい仲なの!?

だって「生きて帰ります」って好きな人にしか言わんよねー。

そして一瞬映っただけで笑いを持ってく朝倉サンタマリア義景 笑

「アリー!」って何よ 笑笑

 

いよいよ桶狭間かぁ…楽しみ!!!

放送休止まであと2回ってことは桶狭間まではちゃんと終わるよね?

戦いの途中で終わるとかないよねーーー(゚д゚lll)

こんなに毎週楽しみな大河はほんと久しぶり!

てか、うちのお父さんって昔っから好きな武将が明智光秀なんよね。

なんで明智光秀が好きなんやろう…って思ってたけど、

今は分かる気がするなぁ…色々語りたいな~(´∀`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

へやんぽするときは、まずブラッシング&マッサージしたあと、

追いかけっこして遊ぶんですけど、

途中で休憩タイムを設けるんです。

うさぎさんって楽しいと必死で遊んじゃって、

あとでめっちゃ疲れちゃうらしいので( ̄▽ ̄)

 

で、休憩タイムではいつも毛づくろいをしだすんですけど、

ぽてこが毛づくろいしてる目の前で、私も横になって休憩タイム。

で、たいがいそのままうとうと寝ちゃうんですけど、

ハッ!( ゚д゚ )って起きたらたいがい、こうなってる…

 

    \おかあさんまた寝てる…/

 

    \しょうがないなぁ/

 

そう、目の前でぽてこもゴロンチョしてるんです 笑

まるで寝てる私を起こさないようにそっとしてくれてるよう…!

クッション噛んだり、ホリホリしたり、いたずらし放題やのに…!!

 

目が覚めたらたいがいこんなふうに一緒に寝てくれてるので、

なんだかホッとします(*´ω`*)

その代わり、起きたと分かったらまた追いかけっこが始まりますけど( ̄▽ ̄)

 

食欲も体重も順調です♬

来週の通院まで、この調子でいきますように~ヽ(´▽`)/