いい変化

大阪の緊急事態宣言が解除されました~!ヽ(´▽`)/

よっしーが「今後は外出しないでくださいとは言いません」って言ってたけど、

ほんとは誰よりも一番外出したかったのは、よっしーなんじゃないかなぁ。。。

前にTV出てた時に「外出できるようになったら何がしたいですか」って聞かれて、

「家族と買い物に行きたい」って即答してたもん…。

家族と買い物に行くっていう、当たり前のことをガマンしなきゃならなかったよっしー。

すぐにとはいかんやろけど、ご家族でお出かけ出来るといいねぇ(´∀`)

 

ちなみに大阪の緊急事態宣言解除に伴い、

営業さんたちの完全在宅勤務も少し緩和されることになりました!

基本は在宅やけど、オフィスに出社したい時は上司に報告すればOKになり、

得意先への訪問もOKになりました!

新入社員くんも、ようやく営業らしいお仕事が出来そうです( ^ω^ )

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ステロイドをやめてから、ぽてこに変化が…!

 

ステロイド投薬するようになってから、

ブラッシングとマッサージを嫌がるようになってしまってたんやけど、

昨日久しぶりにすんなりさせてくれました!

あと、ステロイド投薬中は持ち上げて宙に浮く状態もすごい嫌がってたんですけど、

昨日のへやんぽからそれも全然嫌がらないようになった…!

元々の穏やかなぽてこが戻ってきたように見えます。

特にブラッシングとマッサージを嫌がらないようになったのは大きい!!

 

でも一体ステロイドと何の関係があるのかなぁ…。

嫌がるのは投薬のストレスからきてると思ってたけど、

今も抗生剤と駆虫薬は投薬中やから、

ステロイドが何らかの影響を及ぼしてることは間違いないんよな…。

うーん。ほんとぽてこに聞けるものなら聞いてみたい!

 

食欲もだいぶ戻ってきて、通院で一旦減った体重も戻りつつあります( ^ω^ )

ゴロンチョしてのんびりすることも増えてきた気がする~!

どうかどうか、このまま順調にお薬やめていけますように…!!!!

 

隠し撮り感満載のショット 笑