愛しいニオイ

大阪はコロナ感染者1,000人超が目前です…!

今日にも超えるんじゃないかなぁ…(´・ω・`)

ほんとあっという間に増えましたよね。

緊急事態宣言を解除したら増えるやろなぁとは思ってたけど、

まさかこんな急激にこんな数になるとは思わんかった(ヽ´ω`)

 

そいえばまたアイツ、真っ赤になってるんやよなぁ…と思って、

昨日ウェザーニュースのお天気カメラ見てみたら…

 

        ピッカーーーーーン( ✧Д✧)

 

こっわ~(゚∀゚lll) (゚∀゚lll)

これ、目が光ってんのが余計怖いよね(゚д゚lll)

ちなみに前にこうなった時のブログがこちら↓

 

usa-kounosuke.hatenablog.com

 

あれからまだ4か月しか経ってへんのか…。

まん防とか医療非常事態宣言とか、色々言ってるけど、

相変わらず危機感の感じられない大阪…。

 

好き勝手言わせてもらうけど、若者の感染が増えてるんなら、

片っ端から若者とっつかまえてワクチン打たせたい!(笑)

あと大人数で飲み食いする人たちも、店の入り口で片っ端からワクチン!

そんなん無理やけどさ…( ̄▽ ̄)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日のへやんぽ中、

私のそばでちょっと休憩中のぽてこちゃん。

 

 

かわいいなぁ…(*´д`*)

後ろ姿かわいいなぁ…(*´д`*)

おハゲあるけどかわいいなぁ…(*´д`*)

 

さらにアップ♡

 

 

はぁぁぁ(*´д`*)

この耳の付け根とか首筋のところに、

お顔をうずめてクンクン匂い嗅ぎまくりたい!!!(*´д`*)(*´д`*)

 

うさ飼いさんならみんな思ってますよね(*´ー`*)

てゆーかしてますよね(*´ー`*)

 

ぽてこから出る匂いは全部愛しい(*´ω`*)

身体はもちろんのこと、うんちもちっこも愛しい匂い(*´ω`*)

そのうちもっとスマホが進化して、

写真から匂いも感じられたらいいのに(*´艸`*)

 

今日がんばったら休み~♪

ぽてこの匂いを妄想しながら、今日もがんばります!!!