美味しいお顔

藤井くん、やりましたねー!ヽ(´▽`)/

最年少でのタイトル獲得、おめでとう~ヽ(´▽`)/

将棋の世界の人って、物腰が柔らかい人が多いイメージやけど、

藤井くんはほんわかしててめっちゃ癒される~(´ー`)

17才やのに礼儀もしっかりしてるし、どうやったらこんな子に育つんやろう…

 

将棋ってほんと頭がいい人の集まりやよね!

頭がいいっていうか、回転が速いというか…

子供の頃、将棋好きの兄に何度か勝負を挑んだことあるけど、

もちろん一度も勝てず…

てか、途中で私がイラってなって、盤をひっくり返すという( ̄▽ ̄)

で、そのうち「もうお前とは将棋はやらん!」ってキレられた(当たり前ですね 笑)

 

あと、表の駒の動きは覚えられるけど、

裏返った時の動きが全く覚えられんかった…。

裏になった途端、複雑になりすぎませんか?

今ならまだもうちょっとマシに将棋うてるのかなぁ…

 

そして藤井くんがめでたい記録を達成した昨日、

阪神もとっても気持ちいい勝ち方しましたよ~ヽ(´▽`)/

やっぱホームランが出る試合って見てて楽しいですよね!

福留のホームランって、毎回キレイな放物線を描くのよね~

まだしばらく甲子園での試合が続くから、今のうちに借金返していこう!!

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこがごはん食べてるときや、お水を飲んでるときは、

気が散らないようにとお写真撮るのをいつもガマンしているのですが、

最近は食欲バッチリでしっかり食べてくれているので、

たまにはいいかなぁと思いながら撮ってみました!

 

      \ごはんおいしい!!もぐもぐ…/

 

 

なんかほんとに「美味しい!」ってお顔してませんか?(*´ω`*)

そう見えるのは私だけかな?笑

毎朝「ごはん!早く!!ごはん!!!」ってそわそわしてくれてるので、

こちらもごはんの用意のしがいがあります(*´ω`)b

何度か食欲不振があっただけに、ひときわ嬉しい(*´ω`*)

 

うさぎさんってごはん食べるときはお顔をあげてモグモグするんですよね。

これは食べてる最中に敵に襲われても、

すぐに逃げられるようにそうしてるんやけど、

このお顔をあげて小さなお口をモグモグ動かしてるのって、

めちゃくちゃ可愛くっていつまでも見てられる…(*´д`*)

 

でもあんまり近くでガン見してると、

「なになに?ナデナデでもしてくれるの?」って食べるのやめて寄ってきちゃうので、

見るのはちょっとだけ…あとは自然な感じでチラ見します( ´艸`)

 

今日もしっかり食べて、しっかり飲んで、いっぱい出してね!ヽ(´▽`)/