いよいよ開幕!※追記あり

今日からいよいよプロ野球開幕ですーーーー!ヽ(´▽`)/

ほんとどうなることかと思った今年のプロ野球

野球のある日々がようやく帰ってきました(´;ω;`)

 

開幕戦はいきなりの巨人戦!

西くん勝たせてあげたいなぁ(´ー`)

木浪また菅野ボッコボコにしてほしいなぁ(´ー`)

ボーアは大丈夫やろか…(´ー`)

 

いやー!楽しみですね!!(≧∇≦*)

あとオリックスの山岡くん、今年は勝たせてあげたい…!!


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日ぐらいから、ぽてこの食欲が落ち着いてきました(´・ω・`)

ちょっと前まではごはんの用意してる私を見て、

待ちきれずに「早く早く!」アピールすごかったのに、

今朝はアピールしてこなかった…。

まぁいつものぽてこに戻ったといえば戻ったんやけど、

急にそんなふうになると、体調悪いのかな?って心配になっちゃう(´・ω・`)

 

気になるのでぽてカメラでチェックしてるけど、

じーーっとしてること多いなぁ…。

眠いだけならいいけど、ちょっとした変化も気になっちゃう(´;ω;`)

お昼休みおうちに帰って、ごはん完食してるのを見るまでは安心できません…。

 

この時期は体調崩すうさぎさんも多いので、

いつも以上にしっかり様子をみておかないと(>_<)

 

お手手ないないぽてこちゃん(*´ω`*) 

 

どうか今日も1日元気に過ごしてくれますように!!!!

 

***ここから追記**********************************************

 

お昼休みにおうちに戻ったら、ごはんは完食してた!

けども!!!

大量のやわやわうんちが…!(゚д゚lll) 

すのこにも大量にべっとり、

ぽてこの可愛いおちりとあんよもべっとり… (´;ω;`)

20分くらいかけて、キレイに拭き拭きしました(´;ω;`)

 

最近やわやわうんち、治まってたのになぁ…

寒かったんかな(>_<)

エアコンの温度を27℃から28℃に変えてきました。

 

元気なさそうなのは、このやわやわうんちのせいやったか…(ヽ´ω`)

でもごはんは完食してたし、おやつも食べた!

お腹イタタではなさそうなので、ホッとしました…。