一進一退

今朝のニュースで夏の高校野球が中止の方向へって…。

えぇぇぇーーーーーマジですかーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

そりゃインターハイも中止になっちゃったけどさ…

でもプロ野球はやんのにー?高校野球はアカンのー??

練習に差が出るとかいうんやったら、

センバツ決まってた高校を夏に出してあげて、

地方大会の期間を練習に当てればいいんじゃないの?

お金かかると思うけど、移動のバスはいつもより多めの台数にして、

距離開けて座って窓全開で走るとかさぁ…。

無観客でもいいから、どうにかなりませんかー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

でも私が考えるようなことはもちろん高野連でも考えたやろうし、

もうどうにもならんねやろなぁ…。

でもでも残念すぎる(´;ω;`)

 

コロナのせいで色んなものが中止になったけど、

夏の高校野球が一番残念ですぅ…。

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

おとといの体重が999gで、

朝からごはんもしっかり食べてくれてたので、

昨日ウキウキしながら体重量ったら…

996gでしたー!うそーーーん!( ゚д゚ )

一進一退とは、まさにこのこと…!

1kgの壁はなかなか超えられない(´д`)

 

でも今日も朝から食欲はバッチリ!

食べる勢いがやっぱり違うんですよね~。

先週の木、金とかは、「ボリボリ…」って感じで食べてたのが、

今は「ボリボリっガツガツっ」って感じなんです!(分からんかなw)

この調子でお昼には完食してくれてますように(´ー`)

 

 昨日のへやんぽ中のぽてこ♡

 

何回も書いてるけど、後ろ姿って無防備な感じがしてかわいい♡

でもうさぎさんは360℃見えるので、

無防備なようで全然無防備ではないんですけど 笑

 

 \おかあさんの怪しいうごき見えてるよ/

 

昨日もご機嫌にジャンプしてくれてたぽてこ(´∀`)

ステロイドを1日1回に減らしてから、めっちゃアクティブになった!

やっぱりそれだけステロイドの副作用ってすごいんやなぁ…

次の通院で、終了になりますように…!