アイアンクローってわかるかな?

あああ…もう辛い…

辛すぎてこっちまで鬱になるぅ…

え…何の話って…?

昨日の『鎌倉殿の13人』ですぅ(´д`)

 

いや、昨日はしんどい回ってのはわかってたんです。

結果は知っていたし。

なので正直しっかりとは観れなかった…

義高、なんで逃げたのーー!!!( ノД`)

 

でも視聴者から観たら、

義時が必死で逃がそうとしてくれてるのがわかるけど、

義高からしたら確かに義時を信用しきれないよね…。

前に義村が義時に、

「鎌倉殿に似てきたぜ」って言われてたけど、

義高もそう感じるところがあったのかもなぁ…。

にしても義〇って名前多すぎ…笑

 

義時がどんどんダークサイドに堕ちていくのが辛いなぁ(´^`。)

「八重さん八重さん!」って健気に八重さんちに通ってた、

あの頃の可愛い義時が懐かしい(´^`。)

 

でもこれからの義時はこんなものでは終わらない。

それがわかってるからもう観てるのほんま辛い。

昨日も畠山と和田に義高逃がすの協力してもらってたけど、

義時が2人を信頼してるのがわかった場面なだけに、

うーん…三谷幸喜ほんともうやだ…。(ネタバレするからあんま書けない)

 

あと昨日は武田信義がよかったな。

メガネのない八嶋智人さんが演じています。

いつもヘラヘラしてるキャラやったんやけど、

理不尽に息子が頼朝に殺されてしまった。

 

「謀反のつもりなどなかったのに」と言う信義に、

「鎌倉殿にはお伝えします」と淡々と答える義時。

それに対して怒り爆発の信義は、

「謀反とは何か!謀反とは、家人が主人に対して行うこと。」

「わしは一度も頼朝を主人と思ったことはないわ!」

 

よう言うた!!!

でもそれ、頼朝に直接言え!!!!笑

 

ちなみにこの武田信義はあの武田信玄の武田さんです。

ここで身を引くことで戦国時代まで武田家は残るんよね…

源氏は3代で終わっちゃうのにね。

ほんと歴史ってどうなるかわからない。

 

来週は壇ノ浦の戦いなので、

これまた観てるの辛いの確定(´д`)

てかこれから悲劇しか起こらん(´д`) (´д`)

私のメンタル耐えられるかな…(´^`。)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこはお顔全体を両手で包み込んでナデナデされるのが大好きなんですけど、

これも結構好きです↓

 

 

お耳の付け根を指でふにゅふにゅしてあげると、

すっごい気持ちよさそうにするんですけど、

アイアンクローされてるようにしか見えないですよね( ̄ー ̄)

あ、でもアイアンクローって何…?ってみんな思うかな 笑

プロレス技のひとつなんですよ。

私はキン肉マンで知りましたよ。(聞いてないって?)

 

 

さてさて、今日はうさけつようび~ヽ(´▽`)/

無防備なぽてけつをどうぞ!(*´艸`*)

 

 

 

もっふもふ(*´д`*)

ふっさふさ(*´д`*) (*´д`*)

可愛いぷりぷりぽてけつ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

 

 

明日からは、

ぽてこの生活リズムを守ろうキャンペーンの始まりです!

がんばります!!笑