だいぶライオンぽくなった

昨日は有休消化でお休みでした~(´∀`)

ちょっとお出かけした帰りに、

近所のホテル入口にて発見!!

 

 

うちの近所には、

甲子園に出場する高校が宿泊するホテルがあるのです(*'ω'*)

しかも4つぐらいホテルが固まってるから、

この時期になるとあちこちで高校球児の姿を見かけます(*'▽'*)

これ高校野球の追っかけしてた時やったら、

パラダイス状態やわ(*´艸`*)笑

 

でもいつも一番近所のホテルは青森の高校やったのに、

なんで今年は広島なんやろ?って思ったら、

今年のセンバツは青森出てないのね…(´・_・`)

 

せっかく今日から開幕やったはずやのに、

あいにくの天候で中止に(´・ω・`)

センバツの開幕が雨天順延になったのは、

なんと30年ぶりなのだそう!

明日には雨が上がるみたいなので、

開幕は明日になりそうです(`・ω・´)b

 

今年のセンバツはどんなドラマが生まれるかな(人´ω`)

私は今年ももちろん滋賀の近江高校を応援します!!

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日のへやんぽで、

休憩中のお手手ないないぽてこをパシャリ…

 

 

なんか…首回りのライオン毛、

だいぶ伸びた気がする…

 

そこで過去の写真と比べてみました!

 

        2021年11月28日の写真

 

うん、全然違う!笑

ステロイドの目薬をしなくなってから、

腰回りの毛はふっさふさに生えてきたけど、

ライオン毛にも影響があったとは…!

なんか貫禄出てきたね、ぽてこちゃん(*´艸`*)笑

 

前髪というか後ろ髪というか、

頭のところのほわ毛もだいぶ伸びてきて、

走る時にめっちゃなびくんです!

なんか走ってるお馬さんのたてがみのようで、

いつかは動画に撮りたいけど早すぎて撮れん…(;’∀’)

 

ぽてこはライオンラビットの特徴がお顔まわりだけなので、

ここはチャームポイントとして、

しっかりキープしていけたらいいな(*´ω`)b