帰ろうアピールが可愛い

昨日からどの番組でもWBCの話題ですねぇ(´∀`*)

私みたいな野球好きは全然いいけど、

野球興味ない人は「もうええって~」ってなりそう(;’∀’)

 

まだまだ優勝の余韻に浸ってたいのに、

もうメンバーたちはバラバラですよ(´・ω・`)

みんなで喜び合えるの昨日だけ(´・ω・`)

あと2,3日はみんなでワイワイ出来たらいいのにねぇ(●´^`●) 

お見送りしてるダルビッシュがなんか可愛かった(*´艸`*)

 

言っても来週から開幕戦始まるもんね!

WBCですんごい選手たちのプレー観たあとやから、

なんかいつもより気持ちが盛り上がらんな~( ̄▽ ̄)

 

 

WBCロスになってる人もいるかもやけど、

私は全然大丈夫です!

だって私には高校野球があるもん(人´ω`)

今日はうちのオトンの母校の履正社が出る~♪

って思ってたのに、雨天中止ぃ 。゚(゚´Д`゚)゚。

楽しみは明日に持ち越しです…(´・_・`)

 

ちなみに毎年うちの近所のホテルは、

宮城県の高校の宿泊施設になってるんやけど、

今年はこちらの高校でしたよ↓

 

 

 

 

東北高校ダルビッシュの母校ですね♪

もう負けちゃったけど…(;’∀’)

夏の大会でまた戻ってこれるといいね~ヽ(´▽`)/

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

おととい爪切りで久しぶりにお出かけしたんやけど、

今日もその時の写真を何枚か載せちゃいます(*'▽'*)

 

 

         \ぽてこがんばったよ!/

 

 

         \早く帰ろう、おかあさん・・・/

 

 

2枚目の写真とか、

うるうるした瞳で訴えてるようにも見える(*´д`*)

行きはあんまりキャリーからお顔出さないのに、

もう帰るだけとわかったらヒョコヒョコ出てきてアピール(´∀`*)

 

動画も撮りました!!

 

 


www.youtube.com

 

 

帰ろうアピールがあまりにもすごいので、

思わず「フフッ」って笑っちゃった(´∀`*)

そんな私の笑い声にも注目です!笑

 

 

昨日の夜から湿度がだいぶ上がってきてたので、

念のため空気清浄機の除湿モードONにしています。

今朝1回切ってみたけど50%超えてきたので、

今日は1日除湿モードで運転です!(`・ω・´)b

ぽてこは湿度高いの苦手なので…(´・_・`)

 

今朝もやわうん少し出てたけど、

昨日よりかは全然マシでしたぁ(´∀`)

やっぱお出かけのストレスやったんかなぁ…

このまま落ち着いていってくれますように!!