ロップちゃんごっこはマッサージ代わり

いよいよ明日から~!

夏の高校野球が始まります!ヽ(´▽`)/

今年は一般向けのチケットも販売されてるんやけど、

前売り券・指定席のみで、

いつもよりちょっと高いんよなぁ…。

出来れば一試合ぐらいは見に行きたいけど、

さすがに炎天下での観戦はもう無理かもι(´Д`υ)

 

今年の私の推しはもちろん!

近江高校の山田陽翔くん(人´ω`)♪

陽翔と書いて「はると」って読みます!ステキ!!

去年の夏の甲子園ではじめて見て、

その気迫あふれるプレイにすっかりファンになってしまいました(*'▽'*)

 

今年のセンバツではエースで4番で出場して、

ボロボロになりながらも準優勝!

山田くんに頼り過ぎやで…って気持ちもあるけど、

そういうのも高校野球の醍醐味でもある。

大阪桐蔭みたいに選手層が厚すぎてもちょっと冷めるんよなぁ…。

 

あと高校野球の最近の楽しみ方が、

変わった名前(というか読み方?)の球児を探すこと(*´艸`*)

ほんと最近「これなんて読むんw」って名前の子が多くて、

それが結構楽しみでもあります 笑

 

ちなみに去年の高校野球で一番気に入った名前は、

来球と書いて「ききゅう」くん。

この名前で高校球児ってめっちゃステキやないですか!?

ききゅうくん、その後どうなったんやろ…

まだ野球やってるといいけどな(´∀`*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

へやんぽ中についついやっちゃう、これ…

 

 

          ロップぽてこ

 

 

これほんとついついやっちゃう(*´艸`*)

ロップぽてこしてる時ってきょとんとした表情になるんやけど、

それもまたかわいくてかわいくて(´∀`*)

 

本兎は耳の付け根をフニフニされてるのが気持ちいいみたいなので、

ロップちゃんごっこしてる最中もじーっとしてます(*'▽'*)

うさぎさんのお耳ってツボもたくさんあるので、

親指と人差し指で軽くつまんでマッサージしてあげるといいらしいですよ!

私はいつもナデナデついでにお耳もよくマッサージしています~(*´ω`)b