きょとん顔が可愛い

今日は朝からすんごい秋晴れです!

雲ひとつない快晴であまりに気持ちいい青空やったので、

出勤途中にパシャリ~(*'▽'*)

 

 

 

 

どうですか?すごいキレイでしょう~(人´ω`)

ちなみにこの写真のまんなかちょい左あたりに、

三ケ月も写ってるんですけど…わかるかな?

 

青空を撮ったついでに、

近所で満開の金木犀もパシャリ(*'▽'*)

 

 

 

 

私は季節のなかで一番秋が好きです!

日中は過ごしやすいし、

朝晩きゅっと冷え込むのもなんか好きなんですよね。

あと空が高く見えるのも好きやし、

大好きな梨も食べれる~ヽ(´▽`)/

 

春も過ごしやすいけど、

春は空が霞むことが多いからキレイな青空になりにくいし、

花粉がね…花粉はモチベーションを下げる(ヽ´ω`)

秋もイネ科の花粉とかあるけど、

スギにくらべると全然マシやし(`・ω・´)b

 

でもここ最近、

大好きな秋がどんどん短くなってきているので悲しい…。

逆に大嫌いな夏がどんどん長くなってきててやだ~(´д`)

今年は秋を長く楽しめますように!

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

今朝、ぽてこの口元の写真撮ろうと思って、

私の指をおとりに上を向かそうとしたら…

 

 

         \んんん~ゆび届かない~/

 

 

口元はバッチリやけどブレちゃった( ̄▽ ̄)

私の指に触れようと精一杯伸びてます(*´艸`*)

なんかこの写真うさぎさんに見えへんな 笑

お耳が写ってないからかな?

 

もう1枚チャレンジしようと思って撮ってみたら、

すんごい可愛いの撮れた(*´艸`*)

 

             \ん?/

 

 

ちょっとお口開いてる~(*´д`*)

おひげピンピン~(*´д`*)

ライオン毛ホワホワ~(*´д`*)

 

 

 

このブログ書いてるとき、グラっと地震がきました(゚д゚lll)

慌ててぽてカメラをチェックしたら、

ぽてこ寝そべってた状態のままやった( ゚д゚ )

 

 

          そのときの様子

 

 

あれ…?うちは10階やから、

2階にある会社より揺れた思うんやけどな(´・_・`)

グラっと一瞬だけやったから気にならんかった?

なんか一緒にいるときに揺れたら、

私の方がビクビクしてしまいそうです(;’∀’)笑