あと1g~!

昨日アベノマスク届いてるかな~♬なんて思ってポスト見たけど、

入ってなかった…。いつ来るの…。こんなに楽しみにしてるのに…。

 

アベノマスクは届いてなかったけど、

先週の土曜日に行った美容院からおハガキが届いてた!

 

 

こういうのって、営業のためとはいえ、もらうとちょっと嬉しい(*´∀`*)

小さいサロンだからこそ出来るよね!こういうの!

こないだはカットだけやったのに、お茶も出してくれたし(*'ω'*)

そのお茶もめっちゃ美味しいアップルティーで、

かわいいグラスに入れてくれて、お菓子も出してくれたー(*´∀`*)

今までのところは、大きいサロンやったからちょっとバタバタしてる雰囲気で、

お茶もトリートメントとかちょっと長めの施術じゃないと出てこないし、

しかも使い捨て用のカップで出てくる…。

 

ちょっとしたことやけど、でもそのちょっとしたことが大きかったりするんよね~。

これからはこっちを行きつけにする!(なんたって徒歩3分)

コロナ禍のおかげでいい美容室にで出会えましたよ( ´艸`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日のぽてこの体重測定の結果…

なんと!999gでしたーーー!!

あと…あと1gで1kgやのにーーーーーーーー!!!笑

一番低い時は976gやったんですよ…(´д`)

なんとか1kgに届いて欲しいなぁ(´ー`)

 

しかも今日は朝からめっちゃごはんも食べるんですー(´∀`)

食べる勢いもなんか今までと違う気がする!

もしかしたら久しぶりにお昼休みに完食してるかなぁ♬

帰るのが楽しみです~( ´艸`)

 

今日はどアップのぽてこを♡

 

      \カメラ近ない?/

 

      \近すぎやと思うけど/

 

まーかわいい♡

 

今日もいっぱい食べて、いっぱい飲んで、しっかり出して、

元気に過ごしてくれますように( ^ω^ )