ちゃーんと見てる

土曜日に『クリスマスマーケット大阪2019』へ行ってきました!

 

 

イカーさん2名と計3名でプチオフ会の予定でしたが、

1名が残念ながら体調不良で来れず、

2人オフとなってしまいました 笑

 

↓ビールとかソーセージとかスープとか♬

 

 

ソーセージめっちゃ美味しかった~(*´▽`*)

しかもそのソーセージを焼いてくれてたドイツ人のおじさまが、

めっちゃカッコよかったので、ちゃんとお願いしてお写真撮らせていただきました♡

 

 ステキな笑顔~♡

 

私がそこまで酒飲みじゃないからかもしれんけど、

居酒屋とかで飲むビールより、イベントとかでお外で飲むビールの方が美味しい気がする!

 

そしてハイカーさんからプレゼントもらった!

 

 

以前一緒にプチオフしたときに、

私がプルちゃん好きって言ってたのを覚えてくれてて、

プルちゃんのハガキを買ってくれてました~!!!

うれしいねぇ(*´∀`*)

 

また新年にはカラオケオフ予定!

1人でも多くハイカーさんが来てくれますように…笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日は1日ぽてこと一緒に過ごせたけど、

今日からまたお留守番してもらわなきゃなぁ(´・ω・`)

ぽてこってほんとよく私のこと見てて、

日曜日はどこも行かんって、私の動きで分かるのか、

あんまりナデナデして~ってこないんですよね。

多分自分からアピールしなくても私から「ぽてこ~♡」って行くし( ´艸`)

 

でも今朝の私の動きを見て、お仕事の日って分かってるのか、

ナデナデして~ってすぐ寄ってくるのです(*´ω`*)

 

 

出かける前に少しでもいっぱいナデナデされたい!って思ってくれてるかのよう(*´ω`*)

もちろん抱っこも30分ぐらい時間をとって、しっかり愛情を注いできましたよ!

この30分の抱っこのために、早起きしているといっても過言ではない…!

 

今日からまたお留守番頼んだよ!

しっかり食べて飲んで、いっぱい出して、今日も元気に過ごしててね~(*´∀`*)ノ