あれば入りたくなる?

今日もまた『麒麟がくる』観ました~ヽ(´▽`)/ 

これで3回目です 笑

でもまた泣いた…同じところで…十兵衛…叔父上ぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

これほんと神回よ…出てる役者さん全員、表情がいい!!

でも今回だけは菊丸&駒ちゃんパートはいらんかったと思う( ̄▽ ̄)

 

次は越前かぁ…越前の頃の光秀ってあんまり分かってないんよね?

朝倉サンタマリア義景が楽しみすぎるので、

出来るだけ長く登場させてほしいです(*'ω'*)

 

それにしても放送中断…残念すぎる(´;ω;`)

麒麟がくる』の放送、去年やったらよかったのに…

そんで『いだてん』が今年やったらよかったなー。

と思っている大河ファンはまぁまぁいると思う…笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

一進一退と書いたぽてこの体重ですが、

昨日は『進』の日でした!

なんと1.04kgもあったーーー!!!!

でも実は昨日はへやんぽの時間がいつもよりちょっと遅かったんです。

なのでその分ごはんをいっぱい食べてたってのもあるかも…。

今日は『退』の日かもしれないので、あまり浮かれません!

でも1kgキープ出来てればうれしいな(´∀`)

 

前に書いたことあるけど、

ぽてこのケージお掃除中は、サークルの中で待ってるぽてこ。

待ってる間食べられるようにと、フライパンにチモシー入れてるんですけど、

今日も見事にすっぽり入ってました 笑

 

 フライパンうさぎ

 

 上からみたフライパンうさぎ

 

チモシーの上に乗っかって食べてるんやけど、

踏んづけてて食べにくくないのかしら…笑

猫もうさぎも、鍋があれば入りたくなるもんなんかな( ̄▽ ̄)

 

今日と明日はステイホーム!

今週5連勤でちょっとお疲れなので、

ゆっくり過ごしたいと思います~♬