ポージングするぽてこ

国民の命を守るために何をしてくれるのかと思えば、

「マスクを2枚配布します!(`・ω・´)」

 

…マスク…(しかも布マスク…)。

いや、マスク大事やけどさ!でもさ!!

今国が出来ることって、それなの…??

てかそれを配布するために送料とか人件費とか使うんやったらさ、

今営業できないライブハウスとかの補償に回してあげてよ…。

 

なんかこう、危機感を感じないんやよねぇ。

嫁はこんな時にお花見やっちゃってるし…。

だから若者も「そんなやばくないんじゃね?」って思っちゃうんじゃないの。

 

それに比べたら、うちの知事の方が危機感もって色々動いてくれてる気がする。

今回のこのコロナ対策で、意外にリーダーシップある人なのかなぁって思った!

最初は松井さんの腰ぎんちゃくやと思ってたよ…ごめんね、よっしー。

 

私が出来ることはただひとつ、移らないこと!!

まぁ1人暮らしのおかげで基本ぼっち行動やし、

会社へも徒歩通勤なので、電車には基本乗らないし、

私が移る可能性があるとしたら、会社かなぁ。

でも今は週2は在宅勤務になってるから、全員が出社することもほとんどなく、

よっぽどのことがなければ感染しないはず…。

私が在社してるときは、窓も全開にしてるし!笑

 

会いたい人に会えないのは辛いけど、

当分お出かけはガマンかな…(´・ω・`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

最近お目目の痛みがだいぶ和らいでるみたいなので、

へやんぽ中にお写真撮ることが増えてきました(´∀`)

そもそも痛そうにしてた時は、あんまりじっとすることもなかったし、

イライラしてる様子もあったから、出来るだけお写真控えてたんよね…。

 

昨日のへやんぽ中の1枚 ↓

 

下から撮ってみた 笑

ちょっとポージングしてるっぽいぽてこ( ´艸`)

口元がかわいいぃ…(*´д`*)

 

今朝も抱っこしてたらぐっすり寝んねしてしまって、

お腹も足もめっちゃ無防備な状態でぐーすか寝てた 笑

私もぽてこのぬくもりで気持ちよくなってうとうと…(˘ω˘)

危うく寝すぎて遅刻するとこでした( ̄▽ ̄)

 

抱っこしてると、お互いのぬくもりで安心できていいね(´∀`)

夜も安心していっぱい寝んねしてくれますように(*'ω'*)