ツンツンしたくなる背中

今日の大阪は朝から暖かいです(´∀`)

上着なくても全然平気!!

まさに小春日和ですね~🌸

 

私、9年前に失業保険もらってたんですけど、

厚生労働省からその時の給付額が低く計算されていたため、

追加給付の手続きをさせてもらいます、っていうお手紙が届いたんです!

 

おお!追加給付!!臨時収入!!!♪\(^o^)/♪

ってウキウキして金額を確認したら…

 

 

に、にひゃくさんえん…( ゚д゚ )

このウキウキした気持ちを返せーーーー!笑

 

203円のために、立派なお手紙作って、

郵送代に書類返送代、

振込手数料も向こう持ちやろし、

いったいどれだけの経費が使われてるんだか…。

 

203円ぐらいならさ、今流行りのポイントにて還元とかでもいいのにね~。

こっちも書類に銀行口座書いて返送するのめんどくさいしなー。

でもせっかく再計算して立派なお手紙もくれたわけやし、

ちゃんと返送すべきかしら…。

皆さんはもしこういうの届いたら、ちゃんと返送しますか??

203円でも…。

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

うさぎさんってどの角度から見てもめちゃくちゃ可愛いんですけど、

後ろ姿って特に可愛いなぁって思います(*´ω`*)

 

 

このまんまるな背中、

ちょこんと出たしっぽ、

実はこちらの動きを伺ってるお耳など…( ´艸`)

 

あと、背中を見せてるって、無防備な感じがしてほっこりします(*´ω`*)

でも無防備なように見えて、うさぎさんは後ろも見えてるんですけど( ̄▽ ̄)

お耳もしっかりこっち向けてますしね👂

「いたずらしようとしたってすぐ分かるんだからね!🐰」って感じです 笑

 

そうそう、ぽてこと起きあがりこぼしとの初対面の様子を、

インスタにあげたのでこちらにも貼っておきます!

はじめ、ちょっとずつ距離を詰める感じが可愛い( ´艸`)

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by まこうさ (@makousa1206)

ぽてこに新しいおもちゃをプレゼント❣️うさ耳がついた起きあがりこぼしー🙌🏼ツンツンしたり、お耳くわえて投げたりするかなー?と思ったけど…ただただクンクン…ひたすらクンクン…匂いかいでる😂最終的に「おかーさーん!何コイツ!🐰」みたいな感じで離れていきました…😂😂遊んでくれる日は来るのだろうか…😅#うさぎ#うさぎのいる生活#うさぎのぴょんぴょん起きあがりこぼし

 

今のところ毎日へやんぽの時に置いてますが、

やっぱりくんくんと匂いをかぎにくるだけ…。

でももうひとつのボールは匂いすらかぎに来ないので、

まだ興味を持ってくれてる方なんかな??

 

いつか豪快にくわえ投げしてくれますように!(≧∇≦*)