朝からハラハラ

こないだの土曜日に、友達がぽてこのお見舞いにきてくれました♡

一緒におうちに帰ってきた時は、

私以外の人のニオイがすることにすぐに気づいて、

トイレの隅っこで警戒態勢やったけど、

ナデナデしてもらってしばらくするとすっかり安心したようで、

友達の前でもゴロンチョするぐらいリラックスしてました(´∀`) 

 

かわいいおみやげももらった~ヽ(´▽`)/

 

  うさぎの箸置き♡

 

  こみきゃんのキーホルダー♡

 

みきゃん大好きな私ですが、

こみきゃんっていうキャラが増えてたこと初めて知った!!

てか、こみきゃんの方がみきゃんよりかわいいやん…(*´д`*)

早速ポーチにつけてみた♬

おみやげってやっぱりもらえると嬉しいなぁ(*'ω'*)

私がどこにもお出かけ出来ないので、

もらう一方で申し訳ないけど…(´・ω・`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

日曜日からステロイドの量が減ったお薬になったぽてこ。

今のところ特に変わった様子はないように思えるけど、

今朝なかなかごはんを食べなくって、ちょっと心配した(´;ω;`)

チモシーは食べるし、ゴロンチョもするから、

お目目が痛いとかではないと思うんやけど、

まさかまた食欲不振(ごはんのみ)の再来…!?(´;ω;`)

って思っておうち出るギリギリまで様子見てたら、

ようやく食べ出したーーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

会社に来てから何度かぽてカメラでチェックしてるけど、

ちゃんと食べてるっぽい( ^ω^ )

でもお昼休みにおうちに帰って、

からっぽのごはん入れを見るまでは安心出来へんな…。

どうかキレイに完食してますように!!(>_<)

 

今日はマンションで工事があるらしく、

朝からカンカンガリガリ音がしてて、

それが気になってあまり食べなかったのかも (´・ω・`)

工事は今日だけっぽいから、なんとか1日耐えてくれますように!

 

朝、ゴロンチョしてたぽてこをパシャリ♬

 

 

なんかこの写真、めっちゃ盗撮感出てませんか 笑

 

もうちょっとしたらおうち帰るから、

のんびりお留守番しててね~( ´ ▽ ` )ノ