食べられません!

今日の大阪は、朝から雨模様です☔

昨日はぽてこの晴れうさぎパワーでめちゃくちゃいい天気やったのに!

でも今年の梅雨は、いつもみたいにしとしと降り続くって感じではないですね。

降る時は一気に降るけど、回復するのも早い感じ。

しとしと降り続くよりそっちの方がいいような気もするけど、

大雨の被害が出るのは嫌ですね(´・ω・`)

 

雨といえば、とってもステキなものを買いました!!

つきさん(id:usagitonokurashi)がブログで紹介されていた、

めちゃくちゃ可愛いうさぎ柄の折り畳み傘です(*´∀`*)

 

www.usagitokurasu.blog

 

つきさんがブログの中で、同じものを買えるショップのHPを載せてくださっていたので、

もう即買いしましたよ~( ´艸`)

私はピンクを買いました♡

 

 

しかも色々と嬉しいおまけが!

こんな可愛いカレンダーが入っていたり ↓

 

 

 

そして商品を入れていたダンボールにこんな可愛いイラストが!!

 

 

いやーん!うさぎさんが傘さしてるー♡

これって多分発送前にササっと書きはったんやろなぁ…

こういうちょっとした遊び心って癒されますよね(*´ω`*)

ここのお店は猫とうさぎのグッズをいっぱい扱ってて、

どれもめっちゃ可愛いので、またなんか買おうかな( ´艸`)

 

↓お店のHPです☆

zakka39.ocnk.net

 

ステキな傘と、お店を教えてくださったつきさんに感謝です☆ヽ(*’∀’*)/☆

 

可愛い傘を早速ぽてこに見せびらかしました( ´艸`)

ぽてこ見てみて~♡

 

    \なにこれなにこれ/

 

    \ぽてこ食べていいの?/

 

危うくラベルをかじられそうになりました 笑

ほんと何でもかじろうとするんだから( ̄▽ ̄)

 

可愛い折り畳み傘もゲット出来たので、

雨の日が少しだけ楽しみになりました(*´ω`)b