さわりたいモフモフしっぽ

昨日は大阪でも雨がめっちゃ降りました(・ω・`;)

しとしと降り続くというわけではなく、

ザーザーと少し強めの雨が長引いていて、

リビングと部屋干し用の除湿機はフル稼働でした~(>_<)

 

 

GW中は美味しいランチを食べに行く!と決めていたのですが、

行ってきました、ちょっといいランチ~(人´ω`)

 

 

 

 

やっぱお肉でしょう!(*゜∀゜*)

黒毛和牛のステーキぃ!!ヽ(´▽`)/

めちゃくちゃ美味しかったぁ(*´д`*)

 

このお店はうちから10分ぐらい歩いたとこにある、

オシャレなイタリアンなんやけど、

今年で3周年を迎えたそうです!(゚∀゚ノノ"☆

私はこのお店のステーキが、

どこのお店より一番美味しいと思う…(*´д`*)

 

始めの頃は12時台でも全然入れたのに、

この3年ですっかり人気店になって、

土日祝は予約しておかないと入れないっぽかった(゚д゚)

 

私はお1人様なので必然的にカウンターになるんやけど、

12時過ぎたらカウンターもすぐにいっぱいになってた…

でもわかるなぁ、ここ美味しいもん(*´ω`*)

 

 

あともうひとつ、

ぽてこの生活リズムを守ろうキャンペーン中で定番化しつつある、

びっくりドンキーのモーニングに行ってきたのですが、

今回はちょっと豪華なモーニングセットを食べちゃいましたよ(*´艸`*)

 

 

   メニュー名はドンキースペシャルブレックファスト!

 

 

これめっちゃ豪華じゃないですか!?(゚∀゚ノノ"☆

CMでやってんの観て食べてみたいな~と思ってたんやけど、

これ880円もするんですよ!(゚∀゚lll)

高いよね~、高いけど、

モーニングなんてほんとめったに食べないので、

ちょっと贅沢しちゃいました(人´ω`)♪

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

土曜日の夜から雨が続いてて、

雷レーダーも常にチェックしたりしてたけど、

今回は雷全然大丈夫でした!よかった!!

 

安心してへやんぽも出来たので、

可愛い可愛いぽてけつもゲット♪

 

 

 

 

しっぽが意外に長いぽてこちゃん( ̄ー ̄*)

足は伸ばしてませんね…

私がしっぽを触ろうものなら、

すぐに立ち上がって逃げられるようにしています( ̄∇ ̄*)笑

 

 

今日から湿度の方はしばらく安定しそうです!

ただ朝は冷え込むようなので、

朝は暖房、日中は冷房って感じかな…

うさぎさんが体調を崩しやすいこの季節、

温度&湿度管理しっかりしておかないと!(`・ω・´)b