最後は私に駆け寄るぽてこ

今日は祝日でお休み~ヽ(´▽`)/

なんやけど、

ぽてこにいつもどおりに過ごしてもらうために、

朝から雨の中お出かけ(´・_・`)

 

今日は久しぶりにびくドンのモーニング!

いつもはシンプルなトーストを頼むんやけど、

今日ははじめてチーズトーストを頼んでみる(人´ω`)

 

 

 

 

うん、チーズトーストにしてよかった!

びよーんって伸びるチーズがたまらん美味しい(*´д`*)

これにゆでたまごもついててドリンクもセットで、

なんと440円ですよ…

しかもアイスコーヒーにすればおかわりも自由!!

びくドンはほんと神モーニングです(゚∀゚ノノ"☆

 

お昼までゆっくりして、

お昼ごはんもびくドンで済ませてやろうと思っています( ̄ー ̄)

 

まだ熱帯低気圧やけど、

また台風が近づいてますね…。

今回は風はそんなにひどくなさそうやけど、

やっぱ台風シーズンやなぁ(´-ω-`)

 

明日はお天気回復しそうなので、

日用品もろもろのお買い物は明日にしようかな(´∀`)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

今日は久しぶりに動画のぽてこを(*'ω'*)

おもちゃで遊ぼうと一生懸命お誘いする私と、

あまり乗り気じゃなさそうなぽてこ 笑

(TVの音がちょっとうるさいかも…)

 

 


www.youtube.com

 

 

最初は私に付き合ってくれてるのか、

おもちゃ追いかけてくれてたぽてこやけど、

最後はやっぱり「おかあさ~ん」って私の元へ(*´艸`*)

それはそれで可愛いのですけど( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

今日は珍しく朝にちょっと歪な形のうんち出てた(´・ω・`)

何個か出て、最後に出たやつには毛が結構混ざってた…。

それが出てからはいつものコロコロまるいうんちに戻りました!

 

大換毛というほどではないけど、

ここ最近地味~に換毛中なんですよね。

毎日ブラッシング&マッサージしてはいるけど、

室温の管理も難しい今の時期はほんと気をつけなきゃ(`・ω・´)