ぽてこ5才になりました!

ヤクルトの村上選手がやってくれました!

最終打席で56号打ってくれましたーーーー!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

いやもう正直無理かと思ってた…。

最終打席で打つってところにドラマがあるねぇ(゚∀゚)

プロ野球史上最多の60本にも届きそうやったけど、

まさかまさかの57打席ノーアーチです(゚д゚)

やっぱりそこは22才かぁ…プレッシャーにやられてる…?って思ったけど、

いや~よかった!打ててよかった!!

 

村上のいいなって思うところは、

「本当にホッとしました」って素直に言うところ(*'ω'*)

これ大谷くんやったら「まぁ打ててよかったです」とかやと思うんよね。

常に平常心っていうか。

村上は「最後のご褒美と思って喜びたい」って言っちゃう。可愛い。笑

 

ホームランの日本人最多記録も更新したけど、

令和初、18年ぶりとなる三冠王です!

18年ぶりってすごいですよね…

打率・318ってのはちょっと物足りない気もするけど、

まぁでもめでたい!!(゚∀゚ノノ"☆

 

阪神は3位なのでCSに出るけど、

正直私はヤクルトを応援しています( ̄∇ ̄*)ゞ

リーグ優勝、日本一、ホームラン記録に三冠王

村上にすべてゲットしてもらいたいものですヽ(´▽`)/

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

めでたいついでに…

ぽてこは10月で5才になります!☆ヽ(*’∀’*)/☆

アニコムさんからメールが届きました(*'ω'*)

 

 

 

 

ぽてこは『10月生まれ』ということしかわからないので、

覚えやすいように10/1を誕生日にしています。

アニコムさんからはおハガキも毎年届きますよ(*´ω`pq゛

 

 

      ぽてこ~、今年も届いたよ~(*'▽'*)

 

 

     \ぽてこにも見せて~/

 

 

ちゃ~んとうさぎさんのイラストです ̄(=∵=) ̄

にゃんこ飼いのお友達にはにゃんこのイラストで届いてたので、

ちゃんと登録されてる動物ごとに印刷してるんやなぁと感心…

そういうちょっとしたことって嬉しいですよね!

他の保険会社は知らないけど、

アニコムさんのこういうところも選んでよかったなと思ってます(´ー`)

 

 

0才からお目目の病気を抱えてはいるけれど、

それ以外は特にうっ滞もなく元気に過ごしてくれています(´∀`)

これからも温度や湿度の管理に気をつけながら、

元気に過ごしてもらえるよう、がんばります!!

 

それなのに明日は早速病院なのですけど( ̄▽ ̄)笑

ぽてこは爪が黒くて血管がわかりにくいので、

自分ではいい長さに切れないのです(´・_・`)

お目目も変わりないか診てもらわなアカンしね!

 

お天気はずっと雨予報やったのですが、

ここへきて雨のち晴れに変わってきました(゚д゚)

病院へ出かける頃には雨は止んでそうです!

さすが奇跡の晴れうさぎさんだわ(゚∀゚ノノ"☆