念願のうさ友さんとのランチ

こないだの祝日に、

私の中での一大イベントがありました!

なんとなんと、

ずっとお会いしたかったつきくんのママさん(id:usagitonokurashi)に、

ようやくお会いすることが出来たんです~+.(≧∀≦)゚+.゚

 

 

待ち合わせはママさんが予約してくれたお店の前にて。

ママさんが先に着いていると知って、

慌ててお店に向かいました(゜Д゜;)

そしてお店前で、ママさん発見~!ヽ(´▽`)/

いつもブログで見ているキレイな髪色のロングヘアで、

すぐにママさんってわかりました(*´艸`*)

 

 

お店はママさんが予約してくれた、

ちょっといい焼肉屋さんです(*´д`*)

さすが大人の女性…お店のチョイスが素敵すぎます(人´ω`)

だってほら、お箸ですらオシャレですもん!

 

 

        こういうの見るとついつい写真撮っちゃう(笑)

 

 

すぐに色んな小鉢&スープ&ごはんが到着♪

 

        牛のしぐれ煮?みたいなんが美味しかった!

 

 

そしてデザートにアイスキャンデー!

アイスクリームじゃなくて、

アイスキャンデーって珍しいですよね(*'ω'*)

 

 

            お店特製アイスキャンデー!

 

 

は~、めちゃくちゃ美味しかったですぅ~(*´д`*)

ってあれ?肝心の焼肉の写真は…?

 

なんと2人揃ってお肉の写真を撮り忘れてしまいました!(笑)

どんだけお肉に夢中やってん~(≧∇≦*)

 

 

美味しいお肉を堪能したあとは、

もちろんスイーツも行っちゃいますよね~(人´ω`)

でもその日は祝日の梅田…

行く店、行く店が行列でした( ゚д゚ )

なんと整理券が必要なお店もありましたよ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )

 

 

少しだけ待って、Afternoon Teaにて2次会スタート!

今は苺フェア中で、苺スイーツがいっぱいありました(*'▽'*)

2人ともちっちゃいのをいっぱい食べれる、

苺のアフタヌーンティーセットを注文しましたよ(*´艸`*)

 

 

             なんか苺のいっぱい~♡

 

 

          ドリンクはフルーツアイスティー

 

 

美味しいスイーツとドリンクをお供に、

ママさんと色んなお話しました~(*´∀`*)

超攻撃型社交的性格の私なので、

ママさんが引いてしまったらどうしよう…などと少し心配したけど、

ママさんもたくさんお話してくれてうれしかったです(*´ー`*)

 

 

なんとママさん、ぽてこにプレゼントをくれましたよ!

ぽてこが大好きやったクコの実です(゚∀゚)

ぽてこが食べれる数少ないオヤツ…

ママさん、よく覚えてくれてたなぁ(*´▽`*)

 

あと、ソープフラワーという、

可愛いお花もいただきました(*'ω'*)

家に帰って早速ぽてこにプレゼント♪

 

 

     ぽてこ~!ママさんがいっぱいプレゼントくれたよ(*´ー`*)

 

 

私には可愛いお紅茶をいただきました(*´ω`pq゛

 

 

              うさぎさん~♡

 

 

            可愛いのたくさん(*´д`*)

 

 

           シールまでうさぎさん(*´д`*)

 

 

ずーっと前から、

リアルでお会い出来るうさ友さんというのに憧れてたんです。

なので今回ママさんにお会い出来たのがほんとに嬉しかったです!(*´∀`*)

しかもぽてこをずっと診てくれていた主治医の先生のことも知ってた!

ママさんの先代のみっふぃちゃんも診てもらったことがあるそうです(*'ω'*)

なんかそういう共通点も嬉しかったなぁ(*´ー`*)

 

 

ママさんは私が想像してたとおり、

キレイで優しいお姉さんでした(*´ー`*)

今度はつきくんにも会いに行きたい!

ママさん、これからもどうぞよろしくお願いしますねヽ(*’∀’*)/