ビビリながらも気になるぽてこ

こないだの土曜日に、

お友達がうちに遊びに来てくれました!

 

元々は時々ランチ行ったりしてたんやけど、

コロナ禍になり電車に乗りづらくなり、

さらにぽてこの目薬をお昼にもしないといけなくなったので、

ランチするのにお出かけ~ってのが出来なくなっちゃって、

かなり長いあいだランチ出来てなかったんやけど、

なんとわざわざ1時間ぐらいかけて、

うちまで会いに来てくれた…うれしい(´^`。)

 

幸いうちの近所には色んなお店があるので、

お友達のリクエストに応えてお店を決めたり、

ここは混んでるからあっちにしよう!とか、

普段のランチ活動のおかげでスムーズに案内できました(*´ω`)b

 

ランチのあとは2人でクレープ(≧∇≦*)

 

 

クレープとかって1人ではなんか頼みづらいんよね(;'∀')

なので私も超久しぶりにクレープ食べた(*´艸`*)

でも途中で男の人が1人でフラッと入ってきて、

サクっとクレープ食べて帰った…( ゚д゚ )

よっぽどクレープが好きなんかしら…。

 

お友達がプレゼントもたくさんくれましたよヾ(*´∀`*)ノ

まずはこちらから♪

 

 

これトリュフチョコケーキなんやけど、

めっちゃ濃厚で美味しかったぁ(*´д`*) 

温めて食べても美味しいって書いてあったけど、

すぐに食べたかったのでそのままいただきました(*´艸`*)

 

次はこの子~!ヽ(*’∀’*)/

 

 

モッフモフのうさぎさん♡

これバッグチャームなんです!

モフモフをかき分けてみたら、ちゃんとお目目も(*´艸`*)

 

 

もうひとつはこちら!

 

 

これはうさぎさんのおひげケースです♪

実は同じのをすでに持ってるんやけど、

おひげがだいぶ溜まってきてたので、

今回もらった分はおひげケースSecondとして

ありがたく使わせてもらおうと思います(*´艸`*)

 

ちなみに今まで使ってたおひげケース↓

 

 

始めは抜けたおひげ見つけたらすぐ拾って入れてたけど、

ぽてこって結構おひげ抜けるんですよね…

なので最近はすごい長いのだけ入れてました(*'ω'*)

 

そういえば、先代の幸之介のおひげって、

私みたことないんです!

なので、ぽてこのおひげが落ちてるの初めて見た時、

「え!おひげ抜けてる!大丈夫なん!??( ゚д゚ )」

って、めっちゃびっくりしました 笑

 

多分やけど、幸之介のおひげって白かったんですよね。

なので落ちてても気づかんだけやったんかなぁ?

ぽてこのおひげは黒いからすぐわかる(´∀`*)

 

もらったモフモフうさぎさんを、

早速ぽてこに紹介してみたけど…

 

        \あ、あなた誰ですか?/

 

めっちゃ腰引けてるし、

お耳もめっちゃピーンとしてる( ̄▽ ̄)

 

        \こわいけど気になる…/

 

怖いくせに気になってしまうぽてこちゃん 笑

お目目すんごい開いてる(◉ω◉`) 

このあとひたすらクンクンクンクンしてました(;'∀')

新しいお友達になれそうかな…( ̄∇ ̄*)