保護猫カフェに行ってきました!

先週の土曜日に保護猫カフェに行ってきました!

行ってきたのはコチラ↓

 

 

 

morinonekoya.com

 

 

たくさんの可愛いにゃんこがいましたよ(*´∀`*)

仲良くしてくれたにゃんこたちの写真を撮りました!

 

 

         お外を見つめる、よもぎちゃん(たぶん)

 

 

          カラスが鳴いてるの気になるにゃん

 

 

この子はずっとクッションで丸くなって寝てたんやけど、

ナデナデしたら気持ちよさそうに伸びてくれた(*´ω`*)

しかも私の手をめちゃんこペロペロしてくれたーー(*'▽'*)

猫に舐めてもらったの初めてで、

こんな舌ザラザラなんやってビックリしました(゚∀゚)

 

 

         アンニュイな雰囲気のきなこちゃん(たぶん)

 

 

                ゴロニャン

 

 

さっきのよもぎちゃんと、

このきなこちゃんは姉妹なのだそう!

よく似ててどっちがどっちかちょっとわかりにくいので、

「たぶん」って書いておきました( ̄▽ ̄)

 

 

          めっちゃんこお目目大きいツナちゃん

 

 

             すやすや眠るマヨちゃん

 

 

          おなか…!おなかが…!!はぁぁ(*´д`*)

 

 

このツナマヨちゃんはまだ生後3カ月の姉妹です!

マヨちゃんはおなか触っても嫌がるどころか、

ゴロゴロ言いながらもっとなでて~ってどんどん伸びる(*´艸`*)

もう永遠になでてあげてたいです…(*´д`*)

 

 

他にもたくさんの猫スタッフがいましたよ!

保護猫さんばっかりやけど、

みんな人慣れしてていい子ばかりでした(*´ω`*)

いい家族に巡り合えるといいなぁ…