ぽてパンチ多めの朝

昨日の阪神の試合はひどかった…。

前に6-0でも追いついたってのもあったし、

現に6-3で3点差になったから、

これはまたもしかすると逆転勝ちしちゃうかも…?って期待したのに、

藤浪…また藤浪ですよ…。

もうあの四球出したあとの顔がほんまイラっとする!

阪神ファンがみんな阪神の選手を応援すると思ったら、

大間違いよ…( ̄ ^  ̄ )

 

月曜日のブログで私はこう書きました。

“個人的には藤浪とサトテルはもういいかな…”

その2人が今日2軍落ちすることになったよ!

私のブログ読んでくれてたん?( ̄▽ ̄)笑

 

ほんまに優勝したいんやったら、

調子の悪い選手はすぐに下げるべき!

サトテルといい藤浪といい、

使い続けてたらいい流れきててもそこで止まっちゃうもん。

 

負けるにしても、最後までわからん展開で負けるとか、

いい負け方しないと!!

このままやとヤクルトがどんどん追い上げてくるよ…(´д`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこはこっちに来て欲しいとき、

かまってほしいとき、なでなでしてほしいときに、

扉をパンチして私を呼びます。通称ぽてパンチ。

 

ここ最近朝がかなりひどくて( ̄▽ ̄)

しないときはほとんどしないんやけど、

どうもかまってちゃんモードのようです(;’∀’)

朝って洗濯したり身支度したりでなんやかんやバタバタしてるから、

ぽてこが呼ぶたびに「は~い」って飛んでくので、

なかなか用事がすすまん…笑

 

今朝も何回もぽてパンチされて飛んでったんですけど、

私の用事が終わって抱っこタイムに入ると、

そのあとは全くしなくなるのに、

今日は抱っこタイムが終わってから、

いつものようにトイレに行ったら(時間のかかる方ですw)、

「ガシャガシャガシャ!」ってぽてパンチの音が…!!(゜Д゜;)

 

え、いつもは抱っこ終わったらぽてパンチせんのに…って思ってたら、

さらにまた「ガシャガシャガシャ!!(音おっきくなってるw)」

 

ぽてこ…さすがに今は飛んでいけんわ…( ;∀;)笑

 

スッキリしたあとに「呼んでくれてたのにごめん~!」って、

ぽてこの元に飛んでったら、

「もういいもん」ってな表情で知らん顔された 笑

 

秋はかまってちゃんシーズンなのかしら…

夜もよくするようになったし…

でもぽてこちゃん、トイレ中はやめてね( ̄∇ ̄*)

 

今朝必死にぽてパンチするぽてこを撮った(*´艸`*)

(音声あり動画です!)

 


www.youtube.com

 

このあと両手でお顔包みなでなでして、

ようやく落ち着いてくれました(;’∀’)

かまってちゃんで大変やけど、可愛いからいいの(*´ω`*)

 

お留守番中はぽてパンチしてもおかあさん飛んでいけないからね!笑