約10年ぶりの野球観戦

昨日は京セラドームに野球を観に行ってきました!

阪神VSヤクルトです(*'▽'*)v

最後に球場で野球観戦したのはいつやったかな…

ぽてこをお迎えしてからは行ってないから、

おそらく10年ぶりぐらいやと思う( ̄ー ̄)

 

 

球場についたらまずは食料調達♪

何を買うかは事前調査して決めていたものの、

色んなものに目移りしちゃう(*´艸`*)

なんかああいうとこって何でも美味しそうに見えちゃうよね!笑

 

 

野球はガチで観戦したいタイプなので、

お酒は飲まないようにしようと思ったけど、

めちゃくちゃ美味しそうなものを発見して、

つい買っちゃいましたーー!(人´ω`)

 

 

            オリレモんサワー!ヽ(´▽`)/

 

 

生レモンがたくさん入ってて美味しそうなうえ、

このプラカップのイラストがめっちゃ可愛い!

レモンに挟まっているおにぎりのキャラクターは、

オリックスプロデュースの飲食店のキャラクターだそうです(´∀`)

 

 

あとは淡路オニオンカレーと銀だこのたこ焼きも買ったけど、

食べるのに必死で写真を撮る余裕なんてなかった( ;∀;)

でもどっちも美味しかったです(*´▽`*)

 

 

試合は残念ながら阪神が負けちゃったんやけど、

実は隠れヤクルトファンの私…

撮った写真も阪神ファンらしからぬ写真ばっかりでした 笑

 

 

                村神様!

 

 

               山田てっと!

 

 

             (一応)サトテルも…笑

 

 

             トラッキーは撮るよね~

 

 

阪神の選手撮ったん、サトテルだけでした( ̄▽ ̄)

それも目の前にいたから撮っただけなんですけど 笑

近本も撮りたかったけど遠かった…( ;∀;)

 

 

チャンスで盛り上がるヤクルトファンの動画も撮った!

(このチャンステーマ好き!)

 

 

 

ほんまは東京音頭の動画も撮りたかったんやけど、

あれって点が入ったら東京音頭するんやけど、

一応阪神ファンなので点が入ったことに悔しがってたら、

いつの間にか東京音頭始まってて撮れずに終わった…(´・ω・`)

 

 

あのちっさい傘もめっちゃ可愛くて欲しいんやけど、

なんたって表向きは阪神ファンなので、

ちょっとややこしいことになりそうで自重…

でも売店でヤクルトグッズ売ってて、

つば九郎のキーホルダー買ってしまいそうになったよ!あぶない!(*゜∀゜)

 

 

約10年ぶりぐらいの野球観戦、

めちゃくちゃ楽しかったです!!ヽ(´▽`)/

また行きたいなぁと思うけど、

帰りの電車の混雑具合がえげつなかったので、

それがちょっとネックやなぁと思う(´・_・`)

 

 

まぁそもそも阪神戦のチケットなんてなかなか買えないんやけどさ!(; ・`д・´)

(今回はいただいたチケットなのでした)