デパ地下ってすごい

デパ地下のお菓子売り場でよく行列出来てるじゃないですか!

いつもああいうの見て、

そんな並んでまで欲しいものかねぇ…と思ってたけど、

ついに私も並んでしまいました…!笑

 

 

 

 

beniya-ajisai.co.jp

 

 

どうしても『クルミッ子』というお菓子が欲しくって、

初めてこういうのに並びましたよ(´∀`*)

実は先週にも買いに来たんですけど、

15時頃に行ったらすでに売り切れてて!Σ(゚Д゚)

 

店員さんに聞いたら午前中に売り切れることが多いって言ってたから、

昨日は午前中半休とって行ってきましたよ!

でもまさかこんな行列になってるとは思わず…

まぁ大阪でクルミッ子買えるのは1か所だけなのでね( ̄ー ̄)

 

 

たくさんあるラインナップの中から、

可愛い缶に入った商品を選びましたーヽ(´▽`)/

 

 

              リスさんが可愛い!

 

 

クルミやからリスなのかな?

リスってクルミ抱えてるイメージやもんね!(´∀`*)

 

 

クルミッ子が出来るまで』

っていう商品動画があったから見てみたら、

クルミッ子運ぶくんという装置まであるらしい(゚∀゚)

 

 

 

 

クルミッ子を作るのに、

どんだけ気合い入れてるかがわかりますね…(´ー`)

 

 

お菓子売り場で別の行列が出来てたから、

なんの行列やろうと思って見に行ってみたら、

なんと整理券をもらうための行列でした!Σ(゚Д゚)

そんなまでしてほしいお菓子ってなんや?と思ったら、

『おさつどきっ』の購入整理券でした!

 

おさつどきって昔からある、あのおさつどきっ…?

ちょっとググってみたら、

通常のおさつどきっの約1.5倍の厚さなんですってよ!

しかも買えるのは阪急うめだ本店だけなんやって!

 

www.uha-mikakuto.co.jp

 

 

なるほど…それでこんなに人気なんや( ̄ー ̄)

でも購入するのにまずは整理券をもらわんといかんとは、

デパ地下お菓子ってのはすごいねぇ( ̄▽ ̄)

 

 

最後にデパ地下全然関係ないけど、

こないだこんなお店見つけました!!

 

 

 

 

 

 

今度よねこさんが来た時は、

このお店で飲むの決定やな…(*´艸`*)