乱れたホワ毛

昨日のブログに、

ぽてこの実家にいた子うさぎちゃんの写真を載せましたが、

他にも写真撮った子がいてるんです(*'ω'*)

それはこの子~ヽ(´▽`)/

 

 

        \アナタなに勝手に撮ってるの/

 

 

ハイ、この子はコザクラインコちゃんです~(*´ω`pq゛

私にめっちゃ興味津々で、

上からのぞくように見てくるのが可愛いったら~(*´艸`*)

 

 

       \撮るなら可愛く撮りなさいよ/

 

 

      \ちゃんとポーズとってあげるから/

 

 

         \どう?可愛く撮れた?/

 

 

私の勝手なイメージなんやけど、

コザクラちゃんってちょっと女王様気質っぽいイメージ( ̄w ̄)笑

 

私の実家にはコザクラちゃんがいたので、

他のインコよりやっぱり思い入れがあるなぁ(*´ー`*)

お顔もインコの中では1,2を争う可愛さやしね!

鮮やかな色彩も魅力です♪

 

ただコザクラちゃんは声がめちゃくちゃデカイ!(゚∀゚;)

ぽてこなんかビビりまくるやろなぁ…

実家は団地の4階やったけど、

下まで鳴き声聴こえるぐらいの音量でしたよ( ̄▽ ̄)

 

 

ちなみにそこのホームセンターには、

デグーさんもいます!

デグーさんってパッと見ネズミっぽいんやけど、

ごはんを両手で持って食べてる姿はリスっぽい(*'ω'*)

 

そこの子は店長さんにベタ慣れで、

店長さんがケージの扉を開けたらすぐに近寄ってきて、

アゴのあたりをナデナデされてた(*'▽'*)

すっごい気持ちよさそうにずっとナデナデされてて、

デグーさんってこんなに人慣れするんやなぁってビックリしたもん!

 

あとはチンチラさんもいましたよ(*'ω'*)

ホームセンターのペットショップにチンチラさんいるのって、

結構珍しい気がするなぁ…

店長さんはおうちでチンチラさんを飼ってるらしいので、

きっとチンチラ好きなんやろな(´ー`)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

昨日ふとぽてこを見たら、

おでこのホワ毛が前にホワンって降りてきてた~(*'▽'*)

 

 

 

 

         ちなみに普段はこんな感じ↓

 

 

多分おでこカキカキした時になったんやろな(*´艸`*)

自分では違和感とかないんやろか…

 

 

       \なんかこっち見て笑ってへん?/

 

 

       \なになに~?なんで笑ってるの/

 

 

          \ねえってば!!/

 

 

乱れた前髪が可愛くて(´∀`*)ウフフってなってたら、

ちょっとイラっとされました…それも可愛い…(*´д`*)笑

このあとちゃんと前髪整えてあげましたよ!(*´ω`)b