寝息が聞こえてきそうな寝顔

昨日は有休をとっていたので、

3駅だけ電車に乗って百貨店にいってきました♪

百貨店とはいえ、

大阪市外なので平日だとガラガラで助かります 笑

 

それでもデパ地下はやっぱ多かった!

なんかめっちゃ行列出来てたから何かと思ったら、

パン買うのに並んでた(゚д゚)

『パンネル』っていう宝塚のお店が催事売場にきてたみたい。

パン買うのに並ぶってすごいなぁ…私は無理や(;’∀’)

そんなに有名なお店なのかしら( ‘ω’ )?

 

デパ地下のあとはリビング用品売場へ。

売場をプラプラしてるとこんなコーナーが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ・うさぎ・うさぎだらけ~!!(*゜∀゜)=3

どれもこれも可愛い~!!!

卯年ってなんて素晴らしいの+.(≧∀≦)゚+.゚

 

その中でも一番気に入っちゃったのが、

この子なんです…!!(*'▽'*)

 

 

 

 

白いうさぎさんが多い中、

この子は茶色のハチワレでなんだかリアル(*´艸`*)

表情もめっちゃ可愛い~(*´∀`*)

 

欲しいなぁと思ったけど、3,300円…

まぁまぁいいお値段するやんけ( ̄ー ̄;)

うちこういうの飾っとくような場所もないしなぁ…

しばらく悩んで買わずに帰ってきました(´・_・`)

 

でも改めて撮った写真を見てると、

あー!やっぱり欲しいーー!!ってなってきた(;’∀’)

だって12年に1回しか買えないし!笑

 

こういうのってハンズにも売ってないかな?と思って、

近所のハンズで在庫検索したら6個ある!

やっぱりこの子はお迎えすることにしようかな(´∀`*)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

今朝、ぽてこを抱っこしながらTV観てて、

ふとぽてこのお顔を見てみると…

 

 

            すぴー

 

 

 

          すやすや・・・( ˘ω˘ )

 

 

すんごい気持ちよさそうに寝てます(*´ω`*)

幸せそうな寝顔みてるとほんと癒される(*´ー`*)

 

 

エアコンの暖房効率をあげるために、

2日前にサーキュレーターを買ったんですけど、

これがもう大正解で!!

また「こんなの買ったよー」っていうの書こうと思います(*´ω`)b

 

暖かいお部屋で、

ぽてこがぬくぬく過ごしてくれるといいな(*'▽'*)