ホワ毛で遊ぶ

先日、プレゼントをいただいたんですけど、

それがもう可愛くて可愛くて!!

ちょっと見てください~(≧∇≦*)

 

 

         じゃーん!\(^o^)/

 

 

      サンタの帽子かぶったうさぎさん♡

 

 

       上から撮っても可愛い(*´д`*)

 

 

      なんともゴージャスなうさぎさん…!

 

 

サンタうさぎさんの方は、

洋菓子屋さんの手作り焼き菓子セットで、

ゴージャスうさぎさんのは紅茶なんです(*'ω'*)

 

この紅茶「RICHARD」っていうブランドの紅茶みたいで、

『イヤー・オブ・ザ・ロイヤル・ラビット』ってラベルに書いてあったから、

2023年の干支にちなんでうさぎさんなのかな?

昨日も言ったけど、

ああ、卯年ってほんと素晴らしい…!+.(≧∀≦)゚+.゚

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

ぽてこのおでこのホワ毛はふわふわして軽いので、

時々こんなふうに立たせてセットしたくなります(*'ω'*)

 

 

         一角獣が現れた!(゚∀゚)

 

 

なんかほんとにツノみたいに見える(*´艸`*)

動画も撮りました~ヽ(´▽`)/

 

 


www.youtube.com

 

 

ほんとふわっふわなんですよ~(´∀`*)

 

ホワ毛をいじられてるあいだ、

ぽてこがじーっとしてるのは、

ナデナデしてもらえると思って待ってるのです( ̄∇ ̄*)

 

なかなかナデナデされないので、

「あれ…?ナデナデは…?(´・ω・`)」って表情してるのが、

これまた可愛くてたまらないんですぅ~(*´д`*)笑

 

あ、もちろんこのあと、

ちゃんとナデナデしましたよ!(*´ω`)b